ドリハイ13話まで

後半にきて俄然ハイスピードでの視聴が続いてます。楽しいね!これ!知ってる曲がバックですげえ流れるし、しゅじゅもSorrySorryBONAMANAで貢献してましたよ!とぅぎとうにょぎのラジオ番組も使われちゃったりしたよ!いいねぇいいねぇアイドー好きには堪らないドラマだよ(にやにや)とりあえず10話を超超切ない感じでみた。サンドガーーー;;苦しいよ!あたし胸が苦しいよ!すじたんが憎くなるほどサンドガが切ないよ;;テギョンが憎いけどにくいけど..良い奴なんだおー!くそおおお!あいゆたんは相変わらず可愛くてウヨンもかわゆす。あいゆって普段の喋り方は可愛い顔してぶっきらぼうなくせに、このドラマの中では超かわゆすな喋り方できゅんとするお!ああさんどが;;観覧車のシーン超切なかった。窓から観覧車があんなに近くで見える時点で展開が読めたからどうしよどうしよと思ってたけど...予想がビンゴすぎて泣けてくる;;13話では立ち直ってるのでもういいけど。とりあえずどっちもイケメソでかこよすで良い奴だ。うんじょんちゃんも全然憎くないよ!気持ち分かるし可愛いおー!ゆんじちゃんの「っかむっちゃぎや」が可愛いのは超うなずける。初回の方は可愛いとは程遠いキャラじゃんって思ってたけどかわゆすかわゆす。あーそろそろ見終わっちゃううう。次はパラダイス牧場狙ってます(キリッ)