出動します!

今日は停電になったよー!今日は甥っ子が来てたからテレビも点けずパソ子もほぼ触ってない状態だったから気付かなかったんだけど、ふと見たらネットのランプが消えてて停電になってた!明るいうちに来てくれて助かりました。停電だー!っていう感覚がなくてちょっと寂しいとか不謹慎だよねすいません。しかも甥っ子の昼寝に合わせて寝たから不便さの欠片もなかったよ。


今日は一応形だけでもと思って最寄駅まで出動したけどやっぱり運休で次が10時台だから「この時間からの出勤でもいーですか?」って聞いたら昼超えるなら自宅にいて。と返ってきたので大人しく退散。でもやっぱり仕事へのやる気もアピールしなくちゃいけないよなぁと反省し明日は始発で行きます。たぶん動いてくれてるはず!ってことで3時半起きだよ(しくしく)帰りの電車も激しく不安だけど頑張る...都内に住んでる人が多い会社だから田舎住まいの「電車がありません」なんてセリフは嘘っぽいんだろうなぁ...ホントになくて困ってるのに。えぐえぐっ。今週はあと2日だけだし頑張るね!仕事覚えなくちゃね!初めから印象悪いの良くないもんね!派遣がんばります!(きりっ)