ぽこぽこー

いゆくんが日本をすげえ気にかけてくれてるよ!もしかして彼って日本好き?きゅぅぅん。あたしがいまさんぐらい使い方分かってないRT(これなに?りついーと?)とかして色々広めてたりとか心優しい子に育ってますよお父さん!いつも肩幅ががっちりしてて可愛い顔なのにアンバランスだなぁとか思っててごめんね!それに引き換えのよそぴん!誰か「ぷーーー」じゃない!と言ってきてやって!(ぷんすか)最近君は同じ顔しかしてないと誰か言ってきてやって!USJの中止連絡が来て半分がっかり半分ホッとしてるのも束の間色々とキャンセル系が発生した。バスキャンセルしたかったのに受付時間過ぎてた。今日しても明日してもキャンセル料は変わらないみたいだからいーけど。電話つながるといいなぁ。きっと今頃色んなキャンセル対応に追われてるんだよね。お疲れ様です。なんにせよぽこじゅ可愛いなぁ(溺愛)延期した分だけ素敵な姿を見せてくれるんだって!ひゃだもう行きたい!