かわいい奴らめ

相変わらず可愛いことしてくれるぜ(涎ふきふき)

まんね:日曜の夜、みんなは何してますかー?^^
いゆ :お前のこと考えてる
まんね:おっ?僕も
ひゅーひゅー!昨日の夜には「バナナが食べたい」とかつぶやいてたまんね。バナナまで可愛く思えてくるいぇじゅんマジック!ってかなんでバナナ?バナナなら食べちゃいなよ。とか思ったけど、とりあえず可愛いなぁ(愛は盲目)
そういや、りょうぎも「会いたいよ、とぅぎひょん」とか言ってたね。まんね組可愛いのぉ。そういやMっ子は中国で元気に活躍してるんですかね?あたし最近めっきりしゅじゅ事スルーなんですが...中国情報って本当全然入ってこないなー。お陰さまで新曲の舞台も1回くらいしか見てない。中国ならいっぱいファンカム上がってそうだけど...ファンカムといえばゴールデンアワーかなんかのkyucam見てて、シークレットのマドンナ聞きながら間違ったタイミングで拍手しそうになる(曲が終わったと思っちゃった)ぎゅがテラカワコレだった。お勧めしてくれたようつべさんに大感謝。