ついーとついーと

ぎゅがなかなかつぶやいてくれなくて自称日本語うまい人のくせにー。と思ってたら日本のことか微妙な感じだけどツイートしてくれててちょっとほっこり。自分たちの一言で元気づけられる人間が沢山いること知ってて欲しいな。誰よりも早くつぶやいてくれたとぅぎも然りりょうぎもつぶやいてくれたりと小さいことだけど、やはしファン心理としては嬉しいものだと思うなぁ。事件を知っててくれて気にかけてくれてるっていうのは大きな力になるものだと思う。メンボも忙しいと思うけど活動がんがってー!君たちの笑顔につられて笑顔になれる人がきっといっぱいいると思うな。


そんな中大量につぶやいてるのに、日本デビュー控えてるのに日本のことに触れたのはちょっぴりだったよそぴんが憎らしいぜ。新しいついーとが出てる度にドキドキしながら読んでるのにーきーー!今週末のイベントどうなるんだろうなぁ。大阪だし直接は関係ないけどまだまだ余震が残り、震源地も南下してきてる気がする今日この頃。家を離れたくないのも事実。中止になってくれればそれはそれでホッとするし、開催してくれればそれはそれで嬉しい。微妙な娘心とファン心。獣見たいけど家族から離れたくないよー;;どーしてくれんのこの気持ちーー!


とのたうちまわってたら、ぽこじゅのまんねが可愛いついーと。

こんなことがあったからすっかり世の中のホワイトデーなんて忘れてたよ。まぁあまり私にとって関係ない日ってのもあるけど。いぢいぢ。華やかな可愛い画像に心ほっこり癒されたよ。ありがとうぽこじゅ!私にはやっぱりぽこじゅが必要だわーー!カンちゃんは今頃Doなんですかー?もう元気ですかー??