カクテキ完走

カクテキ 幸せのかくし味 DVD-BOXI

カクテキ 幸せのかくし味 DVD-BOXI

カクテキ全44話を完走した。なんか話まとまってきてるなぁと思ったら最終回だった。結局みんな丸く収まっちゃって...まぁそんなもんだけど次男とミンジの恋の過程はもうちょっと丁寧に描いて欲しかったなぁ。この2人が好きだったのにぃ。特に面白いわけでもなく家族愛に涙することもほとんどなく普通のファミリードラマだった。チル姫や空地を超えるドラマはなかなか現れないよね分かってる。基準が高くなってるんだもの。とりあえず今回のドラマを通して薄々と感じてた感情が明確になった。私はパクシネちゃん苦手だ。宮Sみたいに嫌なお嬢さん役とかなら好ましく見れそうなんだけどなぁ。最近善人な役しか見てないからちょっとうんざり。それに引き換えいつでも良い子の役なのに嫌みなく演じてるひょじゅたんって可愛いんだなぁすごいんだなぁ(デレデレ)

現在6話までドリームハイを走ってきてますが...あいゆたんがテラかわすで萌えてます!いつ細くなるのかなーいつ可愛くなるのかなーわくわくどきどき。そしてテギョンがいけめそに見えてきて超困ってる。誰か私を止めてください。すじたんとの身長差に萌えってるんだおーいおいおいおいおいorzいちいち色々と面白くて可愛くて楽しく視聴中。わかぱい似のうんじょんちゃんまだ私は可愛く見れてるよ。気持ち分からんでもないし、こういうおなごはどこにでもいるよね(にこにこ)