ドリームハイ完走

全16話。終わりました。後半ものすごい勢いで見たのは節電の力もあるけど面白さももちろんでした。楽しかったー!シーズン2を製作するとかしないとか...正直面白いものっていうのは初回で終わらせるのが丁度よいと思ってるのでシーズン2作るなら全然違うもので作ってほしいなぁと願います。こういうのは「もうちょっと見たいなぁ」ぐらいで終わらせるのが一番いいんだよ。青春が詰まってて楽しかったなー!最終的にサンドガに1票です。うふっ!あいゆたんは終始かわゆすでした。うよんは2018年には結局何になってたの?一応芸能界にいるのかな?あいゆたんが寝かせてた子供たちは皆自分たちの子?保育士さんになったの?むう。とりあえずあのカンセンが出てる他のドラマを探して見たいなぁと思ってみた。ミュージカル中心にやってた人っぽんだけど。よぉぉし!次はパラ牧です!