いんぴにーー!

携帯の充電に合わせて今週のみゅーばんを見たよ!キャプを用意しようと思ってたのにファンが頑張ってくれてないので(人任せ)まだキャプなしー...だけど超素敵ingだおおお!なんていうかなんていうか...まんねにやられてます。前回のカリスマから一転してまたかわい子ちゃんになり下がっちゃったけど、今回は以前のようなブリブリっていうよりもちょっとカリスマ残ってる感じが素敵ingなんだおお!帝国のタイトル曲は振り付けがタイトル曲っていうよりカムバック時にタイトル曲の前にやる1曲って感じがしたけど...あの振り付け毎回やるんだよね?まぁでも皆さん爽やかな素敵曲でカムバしてくれて超うぇるかむ!ぐふふふふふ!いんぴにMVはまだ見てないんだぁ。だって前回のMVにかなり裏切られたから(ちーん)