いんぴにMV

見ました!トイレットペーパーが大量に落ちてくるウヒョン(で合ってる?)も可愛かった

あれかな。このMVはいつまでたってもパートがもらえないあの子がストライキを起こしたってこと?まんねも相変わらずパート貰えてないけどあの子は乙女まんねという確立したキャラがあるからいーんだよ。まんねってだけでもキャラがあるのに乙女までついちゃったから確固たるものだよね。でもあの子ったらなにもないのよー!バラエティで面白いこと言ってる子だったらいーんだけど...(いんぴにのバラエティ見たことない)もう私が名前さえも知らないぐらいの存在感(大概のメンボ名前知らないけど)そろそろ「パートが一切もらえないキャラ」とかいうのが出来あがっちゃいそうで怖い。むしろもう次の曲はあるのかないのか!ぐらいの楽しみまで生まれてきちゃった。ありがとう新キャラ。