えーねーしょん


今年で彼らが出るのは4回目だそうですが(ユニット含)私は今回が初の参加。SMTOWNですら「別に行かなくてもいいかな」っていうぐらいにはメインじゃないと動く気になれない私が今回行ったのは、ヘッドライナーだからっていうのがひとつと、会える時に会わないといつ会えるか分からない、ってのが現実的になってきたから。あとは彼らに青い妖精を一人でも多く見てほしいから!そう!私は青い妖精になってきたのだ!!席はクソみたいに遠かったからテレビ見てる感覚に近かったけど!でも期待してなかった生歌が聞けて本当に耳が幸せでした。ありがとうございます。


日本語しか歌わないんだと思ってたから、えぷが韓国語できたときには希望が膨れ上がったよ。韓国語が許されるんかい!!まさかディスコドライブが聞けると思わなかったし楽しかったよー!普段はあまり声を出さない私ですが、今日は青い妖精の存在を感じて欲しかったので、限界に声出してきたよ!きゃーーーー!とかいっぱいいった。届け声!私の後ろの子たちがとっても声出していたので、全体的な掛け声がどんなもんか分からなかったんだけど、届いてるんですかね?聞こえてましたかね?アリーナ前方のみなさんどうだったんですかね?もうしばらくこの舞台にもきっと立てないんだよね...うっうっ...


暑いし人多いしって避けてたえーねーしょん。行くことに決めてからも周りにすごく脅されてビクビクしてたんだけど、当日は雨模様の涼しさで、もみくちゃにされるほどの人でもなく、なんか私としてはあっけない感じだった。もっとすごいの想像してたし、もっと全然帰れないと思ってた。こんなんだったら全然いけたわー。


これで私の6月末から走ってきた夏が終わるわけですけど、10月から秋が始まると思って頑張ります。早くこいこい私の秋!