先週から

びわねぽカムバしたおかげでエムカまで見なくちゃいけなくなって更に忙しくなってしまった。同じ時期に怒涛の大物がどんどんカムバしてきますね。午前とかびっべんとか、今週は輝く子でしょ?うわー、なんかすごい時期にカムバしちゃったなーと思うけど、彼らにまだまだ1位は似合わないので、もう少し精進してください。
とりあえず、気になるっていうとredappleが気になってる。今の活動曲じゃなくてTimeIsUpのときかなー、気になってます。あたしあれだ、歌ってるときに笑顔見せられるのに弱いくさい。ニッと笑われると一気に気になるポイント持っていかれる。Kwill氏も好きだな。癒される。超癒される。なんだあのおにゅ効果。いい人オーラが出まくりじゃないか!
女子ではC-REALがデビュー時気になってたけど、今回の衣装が気に入らない。なぜスパッツを履いてきた!アイドルならパンツじゃろがー!見えパン履いてこいやー!というわけで、EXIDの短髪の子が気になってる。MVはがっかりな出来だったけど、舞台は好きだなー。歌もいいし。でも最近女子の新人いっぱいで私追いつけない。もう誰が誰なのか瞬時には判断できなくなってしまったよ。これが老いなのか、興味の問題なのか...