カムバですな!

やってますな!まだ1週目しか確認出来てないので、今週末の放送は1週間かけて楽しく拝見します。どーも。こんぐらいの熱量です。こんにちは。

びっべんって結局インガでしか見なかったんだけど、そんなもんなの?本当あそこの事務所は活動の仕方が良く分からん。3曲も歌ってるのずるし(指くわえ)どれが活動曲なのかも全然わからん。私は読みやすいという理由だけでBLUEが活動かと思ってたけど、そんなことないっぽいし。もう分からん。まあ、どれが活動曲でも私にはあまり関係ないんだけど(小声)カリスマジヨンをずっと誰かに似てると思いながら答えが出ずにモヤモヤしてたのが、今回の髪型でハッ!とさせられた。大槻ケンヂさんですな。似てる。


なんにせよ、ぶろびはもうこのまま活動終了ですか?楽曲が良かっただけに、騒がれて活動出来なくなるなんて本当もったいない。可哀想に。自業自得とも言うかもしれないが...可哀想だ。なんとかならなかったもんなのか。あーもったいない。アルバム聞いてるんだけど...あーもったいない!ているひょんの高音を返してよー!