のんねげぱねっそ完走。

全15話。邦題が最高にナンセンスですな。
えーとね、とりあえず見るものなくてオロオロしたまま視聴始めたけど、最後までオロオロした気持ちのまま終わった。全くハマらなかった。シネちゃんの事故のせいで話数が短くなったんだっけ?ハイパー意味不な感じで完結してる。え?え?え?という間に終わる。仕方ないですね、事故がありましたからね。色々製作者側でも不満足な感じだったでしょうな。と同情したくなるレベルで意味不な終わり方。誰か好きな人が出てるわけじゃないなら、見ることはまったくもってオススメしませんよ。


さてと、次はなにを見ようかね。じぇじゅんが出てるボスを守れ?だっけ?そんな感じのみようかなーって画策中。ドリハイ2も気になってるけど、何事も二番煎じで楽しかった記憶がないので足踏み中。それより早くうりヒョジュたんの新作ぷりーず。