年末が近づいている

やばい...年末が近づいてきたのでダイアリー更新頑張ろうと思ったのがほんの一月前。すでに決意がなくなってる。でもねーこれにはねー深いねー理由がありましてねー。ちょいちょい「あ、これ書こう」っていう話はあったものの最近読書にすっかりハマってしまって...秋といえば読書ですよねーあははー。ちょっと前にチラッと話したトワイライトの本をねうっかり古本屋で見つけてしまったので大人買いしちゃってさ。寝る間も惜しんでずーーーっと読んでる。このままじゃ12月の映画公開前に原作読み切ってしまう...それは避けないとな。あ、でももういいかな。原作読んでから映画でも。なんだろなー読んででもね別にエドワードーー!ちょーかっこいいーー!!とかならないんだけど、でもこんなに愛してもらえるってすげえなって羨ましい(実際こんな愛をもらったらウザいことこの上ないのですが)。愛されっぷりに私の頬に涙が伝うほど心臓ぎゅーってされる。