最近の音楽業界

びわねぽカムバー。今年もう1回ぐらい戻って来い!って思ってたから良い動きしてるなーと思うけど...今回のパフォがひどく目に優しくなくてうじうじしてる。貧乏ゆすりから始まるのも解せないし、ちょこまかした動きもいまひとつ解せない。いっそ全て捨て去ってスタンドマイクで歌ってくれたほうがスッキリしたな。なんて思ったり思わなかったり。まあ、そんなのは小さな問題でしかないわけですが。とにかく大きいな声で言いたいのは、しぬひょんにめがねを返してください!ってことです。


で、他の子たちっつーと私は相変らずのBOTB推しかな。ラップの子が可愛くていいけど素の彼はちょっとクールらしいので私とちんぐの間では彼はよんよん(獣っち)リスペクトだねってことになったから、これからの成長を生温かく見守ることにした。と思ったけどさっき練習動画見てたら身長高いし...なんか結構普通に青年でガッカリ。帽子と髪型に騙された感。

まあ、音楽とかは好きなので初心を忘れないグループに成長してくれますよーに。そしてイケメンが増えますよーに。びえぴはね、もういいよ。新人賞決定でしょ?疑いの余地ないし。納得だし。でもせっかく金髪でカムバしてきたならデビュー当時の初心に戻って世界をぶっ壊そうぜー。ってなってもよかったんじゃないかなーと思ってる。私そんなの好きじゃないけどwそれにしても今の活動曲のStopItのMV主人公がヨングクだと言っているのに全然信じてくれないちんぐにはびっくりした。そしてヨングクだったことによってちんぐからびえぴの興味を奪ってしまった。失敗...と思ったけど、じゃあ私はどうすればよかったんだwれっどあぽーもカムバ!ワクテカ!とか思ったけどビズがイマイチ。これじゃ妖気を感じてないキタロー...

そいで先日生で見たからえーじぇっくす応援しようと思ったのに今回の曲が全然刺さらなくてすごく困ってる。私の応援しようと思った心をさっそく挫かされた。ので、ぬるーくいく。


女の子はびっくりするほど誰も刺さってない。えーぴんくたんのような妖精急募。大型新人と言われてるイハイもイマイチだしー。えいりの今回の歌とか好きだけど...歌唱力を全面に押し出してる感じがどうもいけ好かない。2週目でアレンジ加えてくるあたりにすんさん*1と同じ匂いを感じるし。唯一可愛いと思っていたハロービーナスが全然カムバしてくれないからそわそわ。次の曲でかっこいい路線だったらほんとガッカリ。えーぴんくたんと同じ妖精街道を歩んでくれますように。aoaのキーボードが可愛いということに気づいたけど...それ以上は進まず。ひたすらに妖精急募。

*1:獣っち