3本見てるよー

12月が近づいてきて、ダイアリ書いてないことに驚き急いで書いてるわけじゃないんだからねっ!ねっ!!


ってことで、現在3本借りてる!
・あなた、笑って
今、手元に6巻と7巻。まだ見てないけどジョインがとにかく可愛いなー。ミンジョン可愛いなー。デレデレ。ジョインがすでにヒョンスを気に入っててワタワタな感じ。ヒョンスも優しいし…結構早めにラブラインができるのかな?これ、結婚してからも話が続いたりする?だとしたら早めにラブライン出来そうだな。むー。


・シークレットカップ
ジャケットで借りてる。ハンジヘちゃんだったから久しぶりに見ようかね、と思って手に取ったけど。んーまあつまらなくはないけど…って感じ。大人の恋愛…かな。身分違いの恋とか友情とか織り交ざっていろいろ駆け引きっぽい展開になるのかな。嫌な人間とかは特になしっ!ヒョンヨンが妹役で出てるんだけど…ちょーど顔がちょっと崩れゲホゲホッの時だから気になってしょうがない。


・アイアムセム
タイトルだけはよく耳にしてたけど、なんでだろー?と思ったらたぷが出てるからですかね?んー?セムっていう名前の人が出てるのかと思ってたのに、知ってみれば先生ってことかー。こちらも今手元に2巻があるからこれからって感じかな。ヤクザの娘に好かれちゃった先生のドタバタ話?なんかねー先生が本当にイケてない!これでかっこよかったらつまらないよね。惚れるの当たり前だし。でも本当にわたわたしてるのがお似合いの先生でいい感じ。ミニョンちゃん可愛いし。


屋根部屋の皇太子も止まっちゃってるな。見たいのに、借りてるDVDが優先されちゃってなかなか進まない。コマター。