遂に水

遂にお風呂の水がいくら待ってもお湯にならなくなった...韓国では夏は水風呂になるとかっていう噂も聞いていたけど、まさか本当ですか?昨日までは熱いお湯が出なくなったくらいでまだ温かかった。でも今日は水だった。プールに入る前にシャワー浴びてくださいねーって小学校の頃に言われた心臓が止まるかと思うくらいのシャワーの水の冷たさを思い出した。っていうかそのもの。まさかお風呂に入って手が冷たさで真っ赤になると思わなかった。今日だけなのかはたまたずっと続くのか...明日朝ご飯食べるときに誰もいなかったらイモに言ってみようかな。もし水しか出ないようなら私ここに住めない...エアコンなくても我慢するけど風呂場でお湯が出ないのは耐えられない。