4集日本でもう出ちゃうの?

えーーーー!驚きなんだけどーー!8月に合わせようと必死すぎませんかー!だって絶対絶対CVer.出るでしょ?出さないの?あのSMさんが出さないの?まさかね!まさかでしょ!出すでしょー(ツンツン)でもこのタイミングで日本Ver.出すってことは...DoUことなんだろ。リパケが出ないのかリパケで日本版は出さないのかリパケでも日本版を出してしまうのか!とりあえずリパケで日本版も出したら日本ペンをなめきってるとしか思えないけど...でもしゅぽしょ2CD日本版を出すあたり3を日本でやるって希望を持っていーのかなー(わくわく)タイミング的に私が日本に帰ったら日本公演だよね!(わくわく)そんな素敵なタイミングになったらいーなーでも日本をアジアに含めてくれないからやっぱりやらないのかな。CD持ってるのにDVDの為に買うべきかどうか悩んでる。メイキングってようつべで流れてる映像に日本語訳載せただけならいらないかなー...しゅぽしょ2CDだって特典の為だけならいらないしな。