河原でピクニック

学校の友人達が計画した「河原でピザ食べてピクニックしよう」に参加してきた。学校通い始めた当初に仲良かったみんなだけど(今も同じクラスの人いるけど)最近はめっきり遠ざかってたから会話が合うことも少なくなってきて、なんかちょっと遠い存在なようなでも別に会えば普通に会話するし...みたいななんかよく分からない微妙な距離感な友人達なんだけど、知らない間に来ると思ってなかった欧米な友人達も来ててにぎやかだなーって思っていたら、私の遅くなった誕生日会らしかった。しうぉにった。まさか私の人生で欧米人に祝ってもらえる日が来るとは思わなかったよ。予定があるからって途中から参加してくれた外人もいて感動した。私よりフットワークが軽いのは当然(あたしだったらあんな場所まで行かない...しかも途中からだし)としても私全然皆に優しくしてみたりとか飲み会に頻繁に参加するとか(あたし断る系)してないのに有難いなぁって思った。もっと皆と頻繁に連絡取り合わなくちゃダメだなって反省した。人と関わるのが苦手でごめんなさい。もう少し自分を変えられたらいいなぁ。