レートが良くなってきたから

一時期に比べたらレートが良くなってきたから換えてきた。でも下降気味にあるからまだまだ下がっていくのかなぁ...でも今回そこそこにレート良かったから節約し続ければもう両替しなくても暮らしていけそうなんだよね。でもレートよかったら換えたくなっちゃいそうだなぁ。もうレート見なきゃいいかな...まぁなんにせよ両替しに明洞に行ってカレーを食べてきたんだけど店員さんが超絶に可愛くて友人と二人で大興奮してきた。可愛い日本語まで披露してくれてご馳走様でした!!(涎拭き拭き)あまり美味しくなごにょごにょだったけど雰囲気はそこそこ良かったから来週あたりにまた行こうかな...ね!(念押し私信)


明洞に行ったら行かなくちゃいけないのがSPAO。店内もぐるっとしてみたけど真新しいものは見当たらなかったから4階へ。いくつか新しい商品が陳列されてたから物色したけど、写真写りの良くないぎゅの写真しか使われてなかったから特に何も買わずに帰ってきた。4集Ver写真使用.額縁とSPAO協賛写真使用のクリアファイルと3集公式サイトVer.写真使用携帯ストラップがありました。今日の夜からポスターも発売らしいです。気になる方は是非お立ち寄りください。あ、SPAO協賛写真使用クリアファイルはぎゅとそみとしうぉにとどんちゃんとりょうぎしかないお。気をつけて。ちなみに私が見た時ぎゅはすでに2枚しか残ってなかったから更に気をつけて。ぎゅの人気に気をつけて(萌)


いぇそん氏のギルドンに行こうとする友人を誘惑してノレバン行ってきた。最近踊る為と盛り上がる為に同じ系の歌しか歌ってなかったから今度からもうちょっと韓国でしか歌えないOST曲とか歌うことにした。人気曲は日本でも歌えそうだもんね...ノレバンでしか歌えない曲選択しよーっと。ノレバン後はカフェ行って宿題を手伝ってもらって解散。やっぱり私は韓国アイドル好きと一緒にいるのが一番楽しい...普通の女の子には戻れないお(涙)