りぱけのよへん

昨日買おうと思ってたんだけどせっかくだから明洞のEverySingで買おうってことなって今日まで待機。MP3への移行も終了して満足してたんだけど(CD買って満足してすぐに聞かないことが多い)そういやかんいん氏が参加してた曲があったから聞いておくか。と聞いてみたら思わず泣いてしまったお。参加なんてもんじゃないじゃん!ソロじゃん!身体には似合わず優しい声を出すかんいん氏の声がやっぱり私は好きだおおお。聞きながら歌詞の内容も分かるようになった今は涙を止めることが出来なかったお。


正直申し上げて
甘いな。って冷めた目でみちゃう自分もいるんだよ...脱退ささやかれてもしょーがないことして、一緒に活動出来なくなっちゃうようなことして、泣いて謝れば皆が許すと思うなよ。って思っちゃってる自分もいるんだよ。CDに参加させてもらえちゃうってどんだけ甘いの!って。自粛中なんでしょ!って。ペンミとはわけが違うんだぞ!って。思ってしまう私がいるのも事実なんだけど、結局好きな人には極甘な私はかんいん氏の歌声を聞いて「待ってるから!」って思っちゃうんだおおおお。まぁ正直、なに"旅行"に例えてるの!反省してこい!*1って思ってもいるよ。歌詞が思いっきり意識しすぎててメッセージ込めすぎだーって思ったりもしているよ。それでもそれにまんまと嵌って泣いた私がいるお。


そんなどっか冷めた目で見てる彼にでさえ私はこんなにも入隊に切ない思いを抱いてしまったのに(今日までそんなに実感してなかったけど今日この歌聞いて...した)目に入れても鼻に入れても痛くない、まいしてまいして空へも駆けあがっていけそうに溺愛してる人が行くってなったら言葉にならないおおお。それまでに他の人にも目を向けていかないとな...入隊で騒ぐ世間の韓国ファンの皆さんを2年待てばいーんだよ!ってドーーンと構えていたけどそういうわけにもいかなくなりそうだ。あぁもう1週間もないんだね...

*1:歌の歌詞だけど