遅れた祭りを咲かせましょう(パート8)


もう本当にどこのカップル?っていう上の二人は置いといて。メンバーからの一言コーナー!年齢順になってるはずなのにレラ様はそんなにりだーが嫌なのか定位置にいないんだよねぇ。かといってハン氏の隣にいるわけでもないし...自由すぐるおレラ様。


MC

初っ端から堂々とカンペを見るしゅじゅの自由さとゆるさが素敵だお!

おえよ!をする満足気なぎゅのアップも見逃しはしないお!

「こんな技まで使わされるとは」まさかこっちだってそんなセリフが来るとは思ってないし突然「勝負だ」とか言われるとも思ってないから心の準備が出来てなかったんだお。そみが瞬時にファイティングポーズをしているのはそみが"すんぶ"の日本語を教えたからすぐに反応出来てるのか聞き取れて反応してるのかが気になるところ。そして「っくっ」を「終い」で教えてる人は今すぐに頭に「お」をつけた方がいいことを教えてあげて。

はん氏がしゃべる日本語は全部濁点がついてるような気がする。でも日本語頑張ってくれてよかったー。どこの国に行っても彼は中国語で押してくると思ってたおー。

お元気ですかー?...僕は元気です。恒例の流れ。

サングラスつけなくても視線がモニターにあるかどうかなんて会場の半分以上が分からないと思うお。

実は「結婚してくださいー」って口癖?

時間がなくて残念ですよ!目張りがあっても超かわいいー!うにょぎはやっぱりこうじゃないと!

あたしの彼氏ー!みんなの彼氏ー!いけめそー!でも「愛してるー」よりも「さらんはんだごー」のが萌える

日本語話しても真摯な彫刻*1

必殺!マイク両手持ち自己紹介。大きい会場よりも花道を作れる会場希望。

一旦ちろっとカンペ確認後

眼をきょろきょろさせながら暗記した早口言葉...かわいすぐる...誰この可愛い子!がーばーいーいー!早口言葉やっちゃおうっていうチョイスががーばーいーいー!しかも韓国語の早口言葉を日本語に直してって全然難しい言い回しにならないしー!がーばーいーいー!(涙)

「愛してる」じゃなくて「好き」っていう言葉を選択したのにも萌える。

日本担当そみ頑張ってるおー!可愛いよー!いつまでもその拙いままの日本語でいてくれよー!デビュー狙いとか全然いらないからそのままでいてよー!ちょっと日本語忘れちゃって直前にセリフ練習するくらいがちょうどよいよー!

なんでぎゅはタオルで口を押さえてるんですかー?

崩れ落ちるそみのこの笑顔が超かわいいお!

口の押さえ方がデビュー当時から変わらず可愛いそみ。隣でなるほどなるほどやってるうにょく。うにょくって韓国語喋ってるときも可愛いけど日本語しゃべってても可愛い...


話す言語は違えどそれぞれのキャラってのはちゃんと出るものなんだなー。違う公演の日にはモニターにセリフが出ちゃうもんだから本来それを話したい人じゃない人が横取りして喋っちゃったりとか自由度満載なMCだったおー。各メンバがほぼ同じ内容で来たのにぎゅは3公演全部違うことやってくれたんじゃない?(既に記憶薄れてるけどそうだった気がするお)

*1:あたしもう彼のこと彫刻って呼ぶことにした