お風呂

直ったと思ったらまたお風呂が水になったー(号泣)お風呂に入ろうとした時間が24時過ぎだったから友人の家に行くことも叶わず男子の階で入ってきた。自己最高記録じゃないかなってくらいの勢いの素早いお風呂タイムだった。明日の夜には直ってるかなぁ。


宿題が大量に溜まり始めたから友人引っ張って勉強してたんだけど友人がとっても元気がないからしゅじゅ話をしようと思って13人のお誕生日を一生懸命覚えました。当てられる自信がある誕生日はそみだけだったんだお。ぎゅすらも自信なかったお(でもちゃんと一発で当てたお!愛だお!)他の皆さんは当てることなく友人に泣かれ続けた。出来が悪いって激しく怒られた。でも言えるようになるまでに成長して帰ってきたんだけど明日も言えるかは自信がない(…)


発売日から1ヶ月が過ぎて街でみいなを聞くようになったお!(大興奮)ってか下宿の下のサムギョプサル屋から激しく流れてくる。音源だけかと思ってたら間奏があったからMVVer.だお!お家に帰って来たのが20時だけど、私が気付いただけでも既に4回聞いた(現在25時)私好みの曲をかけてくれるサムギョプサル屋さんが愛おしお。そこでは一度も食べたことないけど。