おにゅミュージカル!


輝く子のりだーおにゅのミュージカルに遅くなりながらも行ってきたお!いやーこのまま行かないかと思っていたよ。危ない危ない。感想としては"あの子ちょーー可愛い!"。何あの子。何あの子。激しく可愛かった。激しく可愛かった。でもやっぱり生の舞台を1度だけで全て理解するのは難しくて2度目行けないのが悔やまれる。



これが本来のミュージカルなのかな?あたしそみ関連のミュージカルしか行ったことないから比較が出来ないんだけどこれはこれですごく素敵で楽しかったなー。舞台の場面転換がスムーズで素敵だった。そういうスマートさがすごく好き(そみ関連は暗転中に場面転換)。今までおにゅの声も素敵だなって思ってはいたけどぶりんぶりんの魅せっぷりに目移りしてたお...あの声なんなのー!柔らかすぐるー!豆腐すぐるー!作りたての豆腐のように柔らかくてあたたかくてお口の中でとろりと溶けちゃうおー!ってぐらいにおにゅたす声の魅力に堕ちてきた。ちょっと反抗的な態度も可愛くて先生との結婚式シーンでは先生の元へ駆け寄る姿が可愛すぐた。いちいち可愛いところを上げていたらキリがないほど行動と表情が可愛かった(席は一番後ろだったため可愛いっぽいシーンになると双眼鏡装備)


お話は基本笑えるシーンが多(いっぽ)くて、一部しんみりと涙を流してしまうようなシーンもありーので綺麗にまとめられてたんだと思うお。セリフ早くて聞きとれないことが多かったんだお。まだまだだな私...ぎるどん6回行って舞台も理解できるなとかつけ上がっててごめんなさい。そりゃ6回も見りゃ理解出来るよね。しょんぼりしちゃったけど韓国語頑張ろうって思わせてくれたからいーや。



メガネおにゅの髪には天使の輪が輝いててとにかく可愛かった。輝く子の単独コンとかないのかな...行きたいお。