Gマに負けない!

どうあがいてもエラーになるからカフェにパソコン持って行って韓国人達に聞いてみたけど「なんでエラーが出るのか分からん」という結論に至って、こりゃあもう日本のパソコンが悪いんじゃないかっていう何の根拠もない結論に辿りついてしまったから勝負日の前日に韓国人引き連れてネカフェに行ってチャレンジしてみることになった。それで買えるようになれればいーんだけど、それでダメだったらもう当日券か代行サイトという名の負け組(だって私韓国にいるんだもん!)になってしまうので、とりあずGマの顧客センター的なところにメール送ってみた。エラーになっちゃうよーって。それで全てが解決するとは全く思わないけどとりあえず出来ることはしてみようよ精神で。ネカフェで無事に買えれば何の問題もないんだけど...行けないとかは本当に全くもってあり得ないから絶対もぎ取る!