まっこりぱーてぃー

予想通り4時半くらいに外の「わぁ」という歓声とともに跳び起きた。あんなにバチッと目が開くことなんてなかなかないよ...太鼓叩くのは普通だし笛だって普通に吹いちゃうししまいにはどっかでマイク使って集会してるっぽかったけど負けずに寝たよ。がっつり寝不足で授業中(眠すぎて)狂うかと思ったけどね。カフェでちょこっと宿題終わらせて夕方から友人宅に集合してマッコリパーティー。マッコリにはチヂミってことで友人と一緒に食料の買い出しに行って総勢6名でのパーティー。6時集合で全員が集まったのが6時半。さすが海外時刻。最終的には12時半までダラダラしてきた。お酒飲めない私が外人と交じってお酒を飲み続けるなんて考えられなかったなー。今日はメンバも良かったから終始楽しくおしゃべりして楽しかった。お酒はやっぱり心臓バクバクしてくるから怖くて途中で調整しちゃったから"酔う"っていう感覚がいまだに分からないまま。明日はちゃんと学校に行かないと皆に怒られるから頑張らないと...