遅れた祭りを咲かせましょう(ぱーと6)


自分でも無言になるくらいの時を経ての祭り続行。一番大事なアンコールやらない前には死ねないと思った。でも何度見ても私を幸せに作ってくれるこのDVDは家宝もんだね。胸がきゅぅぅんってする。再開するにあたって過去の祭り見直してたらMっ子でまた狂うかと思った。静止画で見てもかわいすぎた。


スーツ(とぅいんず、どんどん、そりそり)


とぅいんず

れら様のじゃんぷ力に驚愕

この頭を抱える振り付け好き

うにょーぎ!

分かりづらいけど、ここの振りも好き

肩を左右に揺らしながら上下するここも好き(説明しづらい)


どんどん

ちょーむじょーむ。でそみが中央ひとり浮かび上がるのが素敵

ぎゅの登場で一気に高まる鼓動

ぎゅの腰ーーーーー(悲鳴)

へんりたんのバイオリン使いも素敵だけどバイオリン弾きながらの流れるようなステップが素敵

間奏部分も漏れずに素敵すぐる振り付け

りだーに集まってぼふぁ!ってするここ好き

気合いの入ってるそみ

この気合い入ってるそみが中央にくる振り付け超大好き!そみが半端なくかっこよす!!

しゅーぽーーじゅにおーーー!!


そりそり

私の好きな振りのひとつ「こっち来いよ」

最近の王道な掛け合い、そみ×りょうぎ

そみの見せ場!素敵ing!

後ろでわちゃわちゃしてる可愛いまんねとりだー

ひとり海の男してるそみ

ここのどんちゃんの振りが好き。足が軽やか。

またこの子は飛んでるしーがわいいーー!

誰もが安堵した瞬間

ここはやっぱり3人だよね(にこにこ)

投げキスをしてるのか...とりあえず可愛いどんちゃんの動き

帽子をくるんとさせた可愛いりょうぎ


スーツでどんどんとかイメージじゃないんだけどなぁと思いつつやっぱりパフォ曲っていうのは文句なしにかっこいい!素敵素敵ー!メンバ同士がわちゃわちゃ遊んでるわけじゃないから動画で見た方が正解だと思うけど、いやーかっこいいわ、かっこいい。ついつい推しメンを見ちゃいがちだけど全体像としてとらえた方が素敵だよね!フォーメーションが流れるようで素敵なんだお!画面切り替えが早くて忙しないのが本当に残念すぐるー!正面固定カメラが欲しー!