髪型って大事

友人が両替するっていうから再度明洞へ。両替が目的と言いながらも半分は先週行ったカレー屋の店員さん。ちらっと見たら居なくて今日はいないんだなーって残念だったけど今日接客してくれたお姉さんもとっても対応が良かったのでウキウキしてたら。パーマをかけた彼が通り過ぎていった。友人と違うよね違うよね違う人だよね。って信じられない気持ちでいながらも喋り方や歩き方が彼そのものだった。私たちを覚えていたのかわざわざ挨拶にも来てくれたし、呼んでもないのにテーブルに来て「何か必要なものありますか?」って。超超可愛いけど。自分を可愛いと分かっていて私たちが彼を可愛いと思っているのも分かってる様子。とりあえず話しの流れで名前はゲツしてみたけど...愛嬌も接客態度も花丸なんだけど髪型が...彼の可愛さを1/4にしてしまっていた。髪型って大事だね。


カレー後は恒例のSPAO。ポスターが入ったので確認。好みの写真(4集Ver.)起用されてたけど持ってるからスルー。写真も新しいのが入ってたので2枚お買い上げ(BVer.の歌詞カードに入ってる写真)。例の可愛い店員さんはおらず。