永遠のマンネせんいる!

お誕生日おめでとう!可愛い可愛いりょうくー!

こんなに可愛いりょうくだったのに、最近はめっきり色気というものを覚えてきたのか男性らしくなろうと必死だお!

でもそんなりょうくにメロメロになりつつあるのも事実だお!大人になって...(涙)歌うときはかっこつけて素敵だけどバラエティに出ると一転永遠のマンネの名を欲しいままにしてるよね!(えーでも皆にいじられるぎゅのがマンネっぽい)アイドルに髭は反対派*1なのでどーにもこーにも溺愛までに行けないんだけど、でも仕草が可愛くて好きだおー!勝手にご飯食べちゃうヒョン達に「どーして僕を呼ばないの?(作れって言わないの?)」とか言うりょうぎが可愛くて好きだ。

*1:だから黒が苦手。皆ひげが濃いんだもん