彼氏が出来た

ってイモに思われてるみたい。最近外食続きなせいです。ところがどっこいそんな色気のある話はひとつもなくてしゅじゅ好きの友人達と気ままにキャッキャッしてるだけなんですお。チケット争奪の為に走り回ってただけなんですお。可愛い近頃の若者のように春のかほりをチラリとも感じさせずに日々の留学生活を楽しんでるんです。またもちょっぴり落ちたり落ちてなかったり微妙なラインをウロウロしてるんだけどプレミアDVD見てニコニコしてるから大丈夫だと思う。人気歌謡のしゅじゅがすっごいすっごいかっこよくてもーどしよーってぐらい(うにょぎ筆頭に)皆がかっこよくてそこにぎゅがいなくてしょぼーんとしちゃったりして、でもこんなかっこいい人たちのコンにまた行けるんだなって思ったら元気にならなくちゃいけないなって思った。しゅじゅは団体でこそ輝くといつも思ってたけど歌番組でもやっぱりそうなのかなって人が少なくなっていくしゅじゅを見るのは切なすぐる。


あ、やっと重い腰をあげて8月公演に向けた航空券を取った。夏休み中だからどーかなーって思ったけど意外にさらっと取れて安堵。やっぱり高かったけど。