遅れた祭りを咲かせましょう(ぱーと7)


ぎゅが最高に可愛いアンコール!タオルの巻き方からして反則!タオル買わなかったことを後悔したお...飛び跳ねてド級に可愛い笑顔出されたらメロメロになっちゃうおー!そぉにいんなよにいたっては並び順神がかってるしね!ぎゅとそみがワンカットに収まる瞬間が多すぐるおー!幸せだおー!


アンコール(そうぉにいんなよ、MarryU)


そうぉにいんなよ

肩組んでるし!可愛いポージングしてるし!きゅぅーん。

あたし幸せすぐるー(めのめの)

肩に手を置いて見つめ合った後の笑顔ー!(めのめの///)

あーん、もうこの3人+1人が可愛すぐるー

大好きなどんちゃんとの絡みだおー!良かったねーぎゅー!

シッ!(うーよーにまんなごーん♪のりょうぎパートでは皆さんお静かに...)

あたしの3大トップが集結ー!美味しすぐるー!しかもぎゅがさらんへぽーず...ぱたっ


MarryU

どこのカップルだおーい!

しうぉん氏がりょうぎ引き寄せるからぎゅが孤立しちゃってるじゃーん!

だからどこのカップルだおーい!

小さな箱手渡すよー♪でタオルを投げつけるりだーが素敵ing

そみがいじられてるの見るとホッとする


かぽー萌えを持ってる人には堪らないアンコールだよね!あたし別にかぽー萌え持ってないけど仲良し仲良ししてるの見ると心がほっこりするから、それはやっぱり持ってることになるのかな。あーなんにしても3大トップがまさかのコラボなんて素敵ingすぎて何も言えないおー!しかも3人をぎゅが集めてるおー!そみとどんちゃんを引き寄せてるおー!私も引き寄せてー!真ん中に入りたいお...(ぼそっ)