腹痛に苦しんだ週末

金曜夕方あたりからあやしさは立ち込めてたんだけど寝れば治るっしょーって軽い気持ちでいたんだけど起きても治ってないでやんの(白目)夜から友人の誕生日パーチーだったんだけどドタキャンしてうなされながら夜を過ごしたよ。超眠いから痛くない時に眠りに落ちるんだけど激痛で目が覚める(涙)夜中の3時にトイレでおちり出しながら意識失うかと思ったお...土曜もそんな感じで痛みの波に耐えながら部屋でのたうちまわり、今日になってやっと良くなった。人間入れずに出すだけだとこんなにお腹が引っ込むってことを知ったお。朝ご飯にお粥食べたかったんだけどお店開いてなくてしょーがなくキムパブ。夜は友人がお家においでーって誘ってくれてチャーハンとみそ汁作ってくれたけどチャーハン半分も食べれずギブ。気持ちはすごい食べたいのに身体が食べるなって言うんだもん...食べることが私の人生の楽しみなのに...早く元気になっていっぱい食べたい(涙)週末やろうと思ってた宿題も全然終わってないしーもう嫌だー!えーん!