本日もお休み日和

お化粧もばっちりして学校行く気満々だったのに、ちょびっと食べた朝ご飯が効いたのか今朝もおトイレとお友達。で学校行かなかったお。あーん。行けないこともなさそうだったけど突然の腹痛に襲われて何度も教室出て長時間不在とかも嫌だったし...振り返ってみれば行けた感じだったけど。夕飯食べようかどうしようか考えてたら昨日チャーハン作ってくれた友人がお粥作って持っていく!って言うから断ってたんだけどあまりにも心配してくれるから私がお家にお邪魔してきてお粥作ってもらっちゃった。私が珍しく欠席なんてするからクラスの人達からもメール来たり、欲しいものあったらいつでも連絡してねって言ってくれる友達がいたり。お友達って有難いなーって身に染みるよね。誕生日祝ってもらった時も思ったけど私はみんなにそれだけのもの返せてるのかなーって心配になるお...面倒臭がりな自分が心底嫌だと思いながらもいまさら変えられない25年の歳月。元気になってねってお星様も有難うございます。身体が弱ってるときっつーのは人様の優しさが本当に身にしみるよね...とりあえず今はママのご飯が食べたいー(涙)