こっぽだなむじゃ@おっぱ

ってことで、例のおばちゃんパーマw話を耳にしたときからおばちゃんパーマをしてる(おっぱ曰くコジュンピョw)おっぱを拝んでおこうと思っていたのですが、先日の放送だったみたいなので。番組をしっかりは見てませんよーwパーマ当てられてるところだけ確認したよ。


こんなにかっこいいのにww



かけられてます。しかも電髪っぽいw髪痛みそうだなぁ。


もみあげwwおっぱもしきりにもみあげのくるりん具合を気にしてたwこんなおばちゃんいそうだなぁ。


爆笑するほど可笑しくはないと思うんだけどなぁ...欲目かなぁ?


こっちのが似合うけどwwやはり若さには勝てないかww


ってことで、コジュンピョ@おっぱだよ。思ったより普通だったな。