071211人体探検隊

今回は「笑い」かな(訳してないから映像判断w)笑うガスみたいなのを吸引すると笑っちゃうみたいな(ラリってるんじゃないかと思うくらい)あとは笑ってる最中に、ある行動をすると笑いが止まる!とか...なんかそんな実験っぽかった。今回は「笑い」がテーマ(憶測)なだけあってしゅめんの笑顔ばりばりだったので、見てるこっちも楽しかった!




この子の上目づかいはぱねぇな。


この頃はまだ「愛嬌」が売りなのかな。足ぶらぶらさせてて可愛い(策略にはまってるのは分かってる)


笑うガス吸引して爆笑してる3人。どんちゃんはしうぉに叩いてるしww


倒れ方が可愛いww女子ww


皆さん笑いすぎて色んな体液出してますw頭がふわっと軽くなって良い気分になるそうな...危険な香りww


続いて第2陣。シンドン氏とうにょぎ楽しそうに笑ってる。うにょぎはあまりの楽しさにもう1回とかww危険ww


皆が楽しそうに笑ってる中変な顔の人wイェソン氏は笑うどころか眠くなっちゃうみたいで...「なんで眠くなるんだろう」ってww


結局笑えないから人の笑いに貢献するしかないっていうwwやっぱりこういう役回り☆


ハン氏も1回目の挑戦では効かなかったんだけど、リトライしたら崩れるように爆笑wいけめそは笑ってもいけめそ。


そんなハン氏の後ろでも1回目笑えなかったぼみーが密かに挑戦中。


崩れ落ちてこの笑顔。貴重。貴重すぎてキャプしすぎたくらいww


そろそろそみたそ充電ww足の閉じ方がこの時はやっぱりまだ乙女な感じ。


で、面白顔ww


誰か(たぶん有名歌手だと思うけどw)が素敵歌をうたってる最中なのに、面白顔をしたっていう話の再現っぽい。たぶん君より面白い顔ではなかったと思うよ。って全力で言ってあげたい。人体探検隊はイェソン氏の顔芸見たい人はちゃんと見た方がいいと思うよw随所で素敵な顔してるからwww