そみたそが最近cyを更新してくれるんだけど、とっても楽しそうに書いててくれてこっちもわくわくする。どっかの天使みたいな暗い内容じゃなくて嬉しいよwwし・か・も!ぎゅ様出演率が高い気がするのは私だけじゃないはず!!ゲームぎゅって呼ばれてたお!やっぱりゲームが好きなんだね!可愛いよぎゅ様!!そんなぎゅ様のcyに通うのも最近の私の日課となったけど、あの例の微妙な日記以来更新が途絶えてる...ゲームしてる暇があったらペンに近況報告お願いしたいww


そみたそってやっぱりとっても良い子だと思うんだよね...芸能人を分かってるっていうかアイドルを分かってるっていうか...求められてることをきちんと返してくれるあたりすげぇなぁって思うよ。人としてたまには弱いところ見せてもいいと思うけど、やっぱりペンが望んでるのは「明るい笑顔のアイドル」だと思いますから。そみたそふぁいてぃん!!