ぴょる撮影風景

ぴょるたもっちゃ。の撮影風景が出てたので...もちろんそみたそとぎゅ様だよ!でも他のメンツの撮影風景もちゃんと映ってたから見たい人は動画を見たらいいと思うおww




この子はこういうの本当に可愛いなぁ...自分が求められてることを分かってるよね!


はうあっ!!><


えっ???それ...求められてた???


スタイリストっていう手もあったのか。ふむふむ。


ジャンプした後はすぐに前髪チェック!毎回やってたよww


はな、とぅー、せっ!って監督さんが言ったのにタイミング逃して飛べなかった時の笑顔。やばす可愛い。


もう前髪直す仕草も可愛いよ。っていうかすべてのショットが可愛いんですけど!おっとけ!!


足っ!!


使ってないキャプも大量にあるんだけど、もうどのショットも可愛い><こんな一瞬もあるなんて!って超可愛いよ!言ってることがひとつのこと*1すぎて本当申し訳ないんだけどね。いかんせん私が超絶に楽しいもんで!ww


おまけ。王道いけめそどんちゃんの輝きが私を惹きつけたからw

*1:ぎゅ様が可愛い