迷のコリアVerとの違い

日本公演の大興奮の中(あの文字だらけ日記の見にくい中)に埋もれさせてしまったけれど、やっぱり「と うぉなじど あな」の部分は踊りが違うっぽいよね!コリアVer.の方が断然可愛いのにね!!残念だね!!中国どんまい!(あの可愛いフリが見れないなんてっ!)だけど悲しいかなコリアVer.を歌ってるLive映像はfancamしかなくって...でもけんちゃ〜な〜(爽やかチョウミw)私の目はkyucamとして迷の可愛い可愛いぎゅ様を捕らえているから、むしろぎゅ様しか見てないww



外せない!!「ぬぐんがぁ〜」


「ちゃっく ふぃみへじぬん のえ」ちょちょちょww何そのチラ見せ!!めのめの!!


あぁ、本当に画質が粗い。やる気が出ない。見切れるところも超可愛いのに!見切れてるところキャプっても画質荒くて伝わらないから悲しい。ぷんすか。そして中国のカメラアングルどうにかなんないの?客席とか映す必要なくない?(はんくぁいのペンしか見当たらないしw)一番いいところで客席の電光ボード見せられても!みたいな!怒りがこみ上げてくる!!