071204人体探検隊

今回のテーマも前回に引き続き「力」ってことで重量挙げに挑戦。重量挙げっていう思いっきり「力」もんにそみたそが活躍するわけがないので、ほぼ活躍の場はないよ☆でもやっぱり後ろでちょこちょこ可愛い!ってかいい子!!TVの前用だっていいよ!可愛いんだから!!




そみたその魅力はこの手の動きとか位置にあると思うんだよね。


話してると身振り手振りになっちゃうあたりとか!!可愛いよね!!口の形もだけど!!


力を出すには声を出すことも大事だと言われて、気合いの入った「うりぬん!」あれ?誰かやってないけど??


ひょん達がこんな顔して(とぅぎに至っては声が裏返ってまで)気合い入れてるのに...


え  あ  ー


うにょぎが重量挙げに挑戦。ひたすら前を隠すうにょぎ。無事に成功したので「早く服が着たい」と話す後ろでササッと後ろと通った良い子がいるよ!何かを手に戻ってきた良い子がいるよ!!そみたそだお!!!(溺愛)


あぁ、だけどズボンをカンイン氏に渡しちゃダメじゃない!!ズボンはうにょぎの手に渡ることなくカンイン氏の手によって放り投げられたよwwそみたその好意がwww


なんていうか...ぼみー追いかけちゃうよwwだってあの子基本的に騒がないだもん!シンドン氏とカンイン氏が重量挙げに成功してメンバー同士で肩組みあったりして歓び分かち合ってるのに爽やかな笑顔で突っ立ってるんだもん!俄然気になっちゃうwwそしてうにょぎに負けずとも劣らずスネ毛が大量なとぅぎ氏の足が綺麗だったように見受けられたんだけど...まさか剃ったの??ねぇ、この収録時ってとぅぎスネ毛剃ってたの??アイドルだから?アイドルだからなの!!??