12+CF(香水とヨガ)

タイなのか?この文字はタイなのか!?向こうの女子は可愛いなーと思わずにはいられないけど、負け時と我らのぎゅ様も超可愛いよ!!!(つまりはこれが言いたいだけだおw)そしてよくし向こうの番組系って綺麗な画質が見当たらなくて...悲しいかな画質が粗いよ。でも可愛いよ!!!!!(全力で言うおw)まぁ、大概CFの仕事っていうのはしうぉにがいいとこどりしていくんだけどねww



【香水】


なにこの爽やかなようなやる気がないような微妙な走り!既に気になる三人の関係性


こんな狭いところでイケメソ2人両脇にするなんて汗噴き出ちゃうんだけど!しかも匂いとかそんなあからさま嗅がれたりしたらみっちげるよ!!嗅がないで!!!!><


なぜ突然の冬シーンかと問いただしたい気持ちになったら負け...なのかな。


彼女にアピール中?二人が持ってる香水(商品)をねるとんの様に彼女の前に差し出すけど


小悪魔な彼女は両方手にしたよ!なんつー小悪魔!!で、その後の反応...高画質で見たいー><


謎のショットwwでもちょっと照れてる風だったからwww



【ヨガ】


今度は皆さん微妙な衣装で走っていらっしゃるwwこれ他メンも素敵に仕上がってたよww


一度目の転倒。見切れるこの笑顔。ぽっ。


しうぉにと先生?の個人指導を見てる反応。りょうぎも漏れなく可愛い。


二度目の転倒。そしてやっぱり可愛い。誰か...あの子を押して!!!!



もう衣装の不思議さなんて気にならないくらいの可愛さだよね!(俄然気になっちゃうけどw)