ぎゅ様漁り

日々ぎゅ様祭りを楽しんでるだけどさー、いかんせん画質が粗いとかfancamとかが多くて使えない><さすがにfancamをキャプるなんていう図々しい行いは私には出来かねる><そういや、先月のラジオ出演時に「7年間の愛」を歌ってたんだけど、そのときカラのジヨンちゃんが一緒で間奏ごとのジヨンちゃんの黄色い歓声に照れるぎゅ様にイラッとしたwwちょっと音外して舌出しちゃうぎゅ様とか超可愛いのに!!そみたそはいけるのにやっぱりぎゅ様と女子の絡みは見たくないーー。これ以上ぎゅ様漁りに精を出すとガチで抜けさせないくらいにぎゅ様に惚れてしまいそうなので、そろそろ強制的に「K-POP好き(しゅじゅ贔屓)の私」に戻ろうかと他の人の曲聞き始めたよ。頑張る!これ以上ぎゅに惚れてなんてやらないww


漁ってたら、デビュー前に出演したノレ大会みたいのが見つかったので見ていたんですけどもー...貴重なぎゅ様の二の腕姿とかが披露されてるんだけどさー。よくし噂は本当だったんだなぁって、まぁU時代からも今若干変わってる気はしてるけどww私は大丈夫!そういうの容認派だから!それで自信が持てるならしていいんじゃない?って思ってる派だから!見たくない人はここまでで。



高校生のぎゅ様!!!!


貴重な二の腕姿と、ネックレス着用。ほんとにぎゅ様!?と目を疑いたくなるけど、歌声がぎゅ様だと語っているよ