090802おっぱばんど

さして活躍の場がないように思えた今回放送wwまぁそみたそはそんな存在だよね!あろあろ*1でもやっぱり見切れるそみたその表情が愛おしいことに間違いはないので、とりまやるだけやっときますwってかやっぱこうやってそみたそ見てるとそみたその笑顔超大好きだわーって思う。いや、ぎゅ様は笑顔見てるとガチに惚れそうで怖いからさww


鏡浦浜辺での公演だそーで。



拍手するこの手の位置とかがすこぶる可愛いのですが、この衣装はDoなの?ってか衣装?私服?


はうっ!!


しきりにはりきるリーダーの教えに真面目なそみたそ。やっぱりそみたそは真面目。


だけど脱落したそみたそw(訳合ってるかな?)真面目なのにw可愛そうwwジョンモ氏のギター演奏を見ながら合奏なのに一人でやるの?といじけならが文句言うそみたそ。超絶に可愛いお!!


だけどお前が言うな!(ジョンモ氏には厳しいあたしw)


練習する直前にチューニングを始めるジョンモ氏に「まだやってなかったの」とそみたそ。だけど「合間合間でやるもんなだよ、知らないの?」と...ジョンモ氏にイラっとするわwwそのあとそみたそは「絶対音感だね*2」と...可愛いよ。君は可愛いよ。どこまでも><


バックコーラスするんだけど高音!こういう高い音は似合わないなぁ。ってか下手に聞こえるww


魅力があると言われて爆笑なそみたそ。ってか本当こういう笑い方超可愛いんだけど!


そして毎度毎度そみたそ系の発言にハートがつくのかも疑問wやっぱり向こうでもそういうキャラってことだよね?可愛いキャラ...最近頑張ってナムジャな感じを押しだしてるのにね!全然伝わってないね!!ドンマイ!!(ろくご風にどーぞ)


タクさんをはめ中。楽しそう。超絶に楽しそう。笑いがこらえられてないよ!でもやっぱ可愛い。


野外公演なのに雨も降ってるし...で広報活動。何組かチームに分かれるんだけど、そのチームの種類に「ビキニを着た女子にチラシを配る」っていうのがあって、俺と誰が一緒に行く?と尋ねるドンヨプ氏の問いに頭をかくフリしながらそっと手を挙げるそみたそwwちょちょwwそこのアイドル!!ww


結局「若い男子に配るチーム」に配属されて明らかに不満そうwテンションがた落ちなそみたそwwちょ!だからアイドル!!


男子に配ってる合間にそっと抜け出すそみたそ。逃げるソレを必死に追いかけた先は...


よくしよじゃwwアイドルが女の尻を追っかけるなよwwこの女子うらやま!とか思ったけど、よくよく考えてみたら水着姿で会うなんてどう考えても無理なので女子どんまい!って思ったww


あ、肝心な公演の様子を一枚もキャプらなかったっていうwwだってさして出番ないんだもんww今回のテーマがレゲェだったみたいなんだけど、タクさんが歌う後ろでコーラスするそみたそのコーラスがなんとも言えずに微妙で、それDoなの?って疑問を持たずにはいられなかったwそみたそにレゲェは合わないってことかな!タクさんの紹介で歌に合わせてメンバ紹介があったんだけど歓声が一番でかかったのはよくしそみたそだった!バンドの自己アピールなのにギター演奏じゃなくてにダンスしちゃうとかね!若干のKYっぷりも健在だよね!!いーんだよ。私はそみたそのそのはじけんばかりの笑顔だけでお腹いっぱいだよ。

*1:分かってる分かってる

*2:ジョンモ氏は絶対音感の持ち主らしいよ