迷撮影裏

どこまでも続くよぎゅ様フィーバー!!まぁ大して内容はMVと変わらないんだけどね!!ひたすらにチョウミがうらやましいことも変わらないんだけどね!!



MV出だしの外での風景撮影後かな。みんな丘っぽいところから下りてきてるのに、誰かが来ない!!って丘を再度映したらぎゅ様がだらりーんってしてる!的な!!的なね!!なにこのやる気のなさ!超可愛い(贔屓目)


だ  れ  か  つ  か  ま  え  て  !  !


ハン氏Ver.のおえよ!!


モニタ確認中。よしっ!隣がチョウミじゃない!!


一緒に持ってる人が誰か。なんてことは今考えちゃいけない!この笑顔を堪能する!!そうする!!


見たくなる気持ちが痛いくらいに分かる...それにしたって左側ガン見すぎじゃないね?


ぎゅ様が「うりぬん!」ってゆってたよ!本家の方がってことかな!


めのめの。*1


全員集合なのに!ここぎゅ様が「うりぬん!」ってゆってたよ!何故!!ハン氏いるのに!Mっ子りだーいるのに!なんで突然の主導権??やだ!!もう可愛い!!!!

*1:めろめろ