迷MV

Mっ子のぎゅ様が可愛すぎるのでMV検証することにしたwwやっぱりひたすらに可愛かった。どうしてこの子はこんなに輝いてるんだろう...怖い怖すぎる。ダンスの可愛さも伝えたいのにいかんせんキャプという一枚の静止画では伝えきれないので皆頑張って動画見てwww見てもダンス中のぎゅ様は大概見切れてるか遠い存在ですけどもww



皆可愛いけど、私これからぎゅ様しか映さないからwとりあえず全員のアップ画を。


これから大いに贔屓にするけど...チョウミの隣になんて貼ってやらないんだから><


初っ端から可愛さMAX!!!!ぬぐんが〜♪


じゅんだみょん〜♪


スタイリストさーーん!!いますぐに監督掛けをやめさせてあげてーー!!私服が残念なんだからせめて衣装くらいwwそしてチョウミー!うぇチョウミーー!


とうぉなじどあな♪超素敵に可愛いんだけど!!誰かっ!!へるぷ!!!


可愛いーーー楽しそうーーーまんねっ!!(あれでもMっ子ではマンネじゃないかもww)


あれ...このまま進んだらぎゅ様が挟まっちゃうよ?っていう心配


やっぱり挟まったから頑張って脱出中w超可愛い!でも...腹なんか出してる間に大好きなぎゅ様を助けたらいいと思う


M字の前にいる監督掛けしてる子をよく見て><なんか踊ってる!!得意のポーズしてる!!


アップになったらより可愛い!!でも隣!!チョウミ!!!その笑顔!!!ずるいっ!!


ここーーーー!首ーーーーー!!!


こういうちょっと口角が上がっただけの笑顔も可愛いと思うの。あたい。


いけめそ2人!!


いびょるん おんぬんごる♪のコーラス部分!こんな笑顔で言われたら信じちゃう。俄然レラ様より信じられるww


チ  ョ  ウ  ミ


It`s gonna be me!やっぱり遠いな。



どんちゃんりょうぎペアとかもひたすらに可愛いんだけど、そんなことまで拾ってたら私の眼球が持たないからwwひたすらにチョウミがうらやま。チョウミになれないのは分かってるから、チョウミがカメラになればいいと思う「チョウミの目」とかいうカメラないかなwwひたすらにぎゅ様だけが映ってそうな気がするww俄然チョウミに興味ないのに(決してオンリー13を唱えてるわけではない)チョウミが気になっちゃう。チョウミの目標物を見つめる乙女目が気になっちゃうww