燃え尽きた

腕がだるいーーーー!キーボード打つために腕を上げるのですらつらいwwwとりあえずぎゅ様に堕ちてきた。生で見る度にぎゅ様の笑顔が私を壊れさせるよ!そみたそは相も変わらず日本仕様に愛嬌度満点で超素敵だったし!他メンについては申し訳ないけど「DVDでちゃんと見るからごめんね!」って謝ることにして終始ぎゅ様とそみたそを探して見つめて探してみつめてふらふらになりました。でももうやだってくらい覚えてないwほんっとに自分が楽しみすぎた!でもライブってそういうもんだよね!ちゃんと見たし!自分が参加してなんぼだよね!!





かるちゅん、Uなんかはもう言うことなしに素敵すぐる!!パフォーマンス曲ちぇごなんだけど!かるちゅんのぎゅ様がせりあがってくるところなんてガン見だよね!あの腰つき!!!!!!エロス!!!!!!!かるちゅんって初めて聞いたときもそうだししゅぽしょのDVDで見たときもさほど私の中で盛り上がらない曲だったのに、俄然ソウルコン日本コンと体験してライブで絶対やってほしい曲にのぼりつめてきたよ。素敵すぐる!!!!


ノラゴ!超かっこよす!!!だんっだんっだんっだんっっ!!!!(伝わらないww)ジャケット脱いだら二の腕!!とかが素敵なのにぎゅ様半そで!!でもぎゅ様の二の腕は想像できないから隠してて!!wwそみたその光る汗とかがたまらんかっこよさだお!!!!


くにょぬんはソウルコンでは映像とコラボで素敵だったのに、日本公演はただ自分パートの人が出てくるだけみたいな...なんかちょっと味気ない演出。でもぎゅ様パートでせりあがってくるところとか素敵すぐる!りょうぎの「gotta let you go!」が可愛くて忘れられない...歩きながら客席向いてちょっと小首かしげて言う「gotta let you go!」...可愛かったなぁ。これ可愛い曲じゃないのにwwそみたそはGemeOver!では首切る真似しながら素敵に悪い顔してた左右にリズム取りながら素敵に悪い顔してた。口の口角が片方だけ上がってたw


ソウルコンより俄然綺麗に聞こえた自己紹介!ヒニム!!から始まって翼をなくした天使!まで日本仕様に日本語紹介になってるとことか素敵。挑発的なダンスするくせに自己紹介はやっぱり丁寧な彫刻美男とか。「Ho!Ho!」のリズムが取りづらい魚とか。やっぱり水を腕にかけた力ヨンウンとか。ちょっとその腰!!ってかカメラさんいきなり腰を映したりしたら興奮しちゃうから!!っていう飴かぼちゃとか。ちょちょちょっと前に出てきて恥ずかしそうに笑いながら踊る末っ子OnTheTopとか。やっぱりかすれた声がたまらん13億の奇跡とか。


えんじぇらは花道がないのが悔やまれるよ><前に駆けだしてくる感じがとっても素敵だったのに!2日目1部公演自分のパートで一列に並んでるメンバにちょかい出すイェソン氏。それを感じとって触れられないようにちょっと前に避難するぎゅ様が素敵すぐるよ!2部ではカンイン氏がメンバを押し始めたんだけど、それも倒れないように手をついて支えてたりとか!いちいちヒョンに反抗的だお!可愛いよ!そみたそのイェソン氏無視っぷりも素敵だったよ!全公演やっぱりお腹を出されそうになるぎゅ様だったけど、しっかり死守してましたw


みらくる、でぃすこどらいぶ、だんしんぐあうと。たまらん可愛さだよ!!カンイン氏の「ひむどぅろー」が暗転の中から聞こえる。3公演目には皆日本語で「疲れたー」って言いながら床に寝っ転がる...その後みらくるではっちゃける!「らいっ!くーー!ざっ!べたーーーーー!!!」って聞くと頭振って飛び跳ねたくなるよ!ここら辺の曲はもうCDじゃ俄然満足できない身体になってしまったww「ねーばーごーなっすとっぷ!!!!」溜める部分と発散する部分が素敵に調和(何様w)ひたすらに客席を身体全体使って煽るそみたそが見れて超満足なんだけど!超跳ねてた!!でぃすこどらいぶのあの神的なダンスも健在だし!基本座ってやってたぎゅ様も2日目1部公演では一度立ち上がってお尻ふってやってくれたし><そみたそのあの肩の上げ方とか可愛すぎだし><だんしんぐあうとは曲が終わるまでしつこくって喉が枯れます。汗が噴き出ます。「ざっつくーーる!」もぎゅ様中心にわらわらと皆集まってきて(誰が周りにいたとか記憶になしw)やってたし、そして終わったあとの満足そうなぎゅ様のお顔!とぅぎの鳥になるパートでもきちんとお手手ひらひらしてて飛んでたよ!あ、ぎゅ様がね!ww


わっといふ、いびょる〜。ってことでKRYの流れ。KRYっていう紹介で歌が始まるのにそみたそもいるみたいなwwまぁしょうがないのか...あれは一応やっぱり「KRY+そみたそ」なんだね。OneLove的な扱いなんだね。だって一応そみたそもノレ班だから><入れてあげてね!!wwこの曲も残念ながら残り2人を見ることなくぎゅ様とそみたそに夢中。オペラグラス使用曲wぎゅ様とそみたそが2人並んで立ってるあたりが素敵ポジ!でもぎゅ様が大概ライトを後ろに背負ってるので後光であまり見えずww(わっといふでぎゅ様とそみたそ見つめてるときそみたそを中心に見てる自分がいてちょっと安心したw私はやっぱりそみたそペン!って思いたいww)そみたそってバラードになると体重が片足にかかるのかなぁ...昼公演と夜公演は大概右足に体重を乗せてて、左足ちょっと曲がってるんだよねwいびょる〜では2日目1部ではうにょぎのラップがうまく出来ない個所とかあったけど、音響のせいだと思うことにするw残念ながらこの曲は私的ぎゅ様fancam曲なのでぎゅ様しか見てないーーー!!歌すらもあまり聞かずにオペラグラス使って超ガン見。憂いを帯びた感じのぎゅ様がたまらん!!胸元で汗が光っててネックレスしてるのかと目を疑ってついつい余りにみてなかった画面をオペラグラス使って見てしまったwでもぎゅ様あっぷだと喉あたりまでしか映らない特大アップで確認出来ずww生でガン見したらやっぱりネックレスじゃなくって素敵な汗が光ってるだけだったよ。だよねーーーぎゅ様が装飾品なんかつけないよねーwwあぁでもこの時のぎゅ様の衣装のいけてなさは悲しいなw薄い下着らしきインナーにベストにジャケットってww誰か何かいってあげてよ><


ここでまさかのMっ子ーーーーーーーー!!超可愛いよ!超可愛いよ!M用UのMVとかダンスがハトみたいだったけど!生舞台は超可愛かったよ!!!!主にぎゅ様が!!っていうかごめんぎゅ様しか見てない!!!Mは今まで興味なくて掛け声とか全然分からないから声とか出さないはずなのにぎゅ様のあまりの可愛さに汗がひくことがないよ!(今までバラードの流れだったのにww)オペラグラスが曇ってライトが変に綺麗にぽわ〜んとなっちゃうくらいの私の熱気を感じてほしいよ!ww迷とかぱねぇ。まぢ中国行きてーって思った。最初のジャンプ時のぎゅ様のありったけの笑顔!口が!!思いっきり笑ってるよ!!どうしよう><泣きたいよ!「ぬぐんが〜」の可愛さも半端ねぇ。横移動しながらのジャンプとかも半端ねぇ。チョウミがあんな至近距離なのにぎゅ様をガン見しちゃう気持ちが痛いほどにわかる!ってか場所変われやゴラァ!!と言いたくなるくらいにチョウミがうらやましい...ってかチョウミまぢでぎゅ様見すぎ。乙女目になりすぎ。ちょっと離れてるポジショニングなのに目線はぎゅ様!みたいな...日本なかなか来ないんだから客席みてろやーーー!!!(ペクプロ嫉妬ですからお気になさらずにw)「しっぷちあな〜」のぎゅ様パートでチョウミにちょこっと触れてたぎゅ様がいて激しくじぇらしー。いいなぁいいなぁチョウミいいなー。そういやぁ中国Verを見ていて思ったんだけどぎゅ様の「と うぉなじど あな」で人差し指でノンノンってするフリがあるんだけど、あれってもしかしてコリアVerのときだけなのかな!だって歌詞に合わせてるってことだよね?だって中国Verではやってなかったもん!やべーー美味しすぎるーーーあのフリも超絶に可愛いし!Mっ子のぎゅ様fancamが欲しい。願わくばハイクオリティで...大好きぎゅ様。可愛いぎゅ様。それしか言えない><


うりどぅれ、しゃいにんぐすたー。DVD仕様なのかうりどぅれが1日目の公演と演出が違ってて結局カンイン氏が何を言わせたかったのか分からなかった...本気でカンイン氏ごめんなさい。そして違うことに戸惑って最初の掛け声出来なかったりょうぎにごめんなさい。そして私はうにょぎとかとぅぎ氏に対する掛け声のタイミングがわからなくて一度も言いませんでした。ごめんなさい。6人に対してしか言ってません。中途半端でごめん!ちゃんと覚えれば良かったね!いまさら後悔だよ。しゃいにんぐすたーも初日と違って椅子を前方に配置してのスタート。ソウルコンでは「さらんへー」っていう映像が流れていた部分でメンバーが一言発言。ぎゅ様は歌ってたけど何を歌ってたんだろう?そみたそ日本語得意な割にはかなり簡潔だった気がするしwりょうぎの最後のサランヘポーズとかぱねぇし!最終公演は最後まで間に合わなくってレラ様きょどってたしwってかーぎゅ様がしゃいにんぐすたーの歌詞の一部を「えるぷ」って換えて歌ってくれたのが本当に嬉しくって毎度崩れ落ちた。MarryUとかはレラ様が良く「えるぷ」って換えて歌ってくれてたけど、そんな感じに!しかもそうやってくれたのがぎゅ様ってあたりがやばす嬉しいお><そこみんなもっと「きゃー」って言おうよ!って思ったけど!!言ってくれて嬉しいよ!っていう気持ちを最大限に伝えようよ!!


ろくご!日本語Verだったけど、初日に日本語聞いたときは日本語かーとちょっとガックリきちゃったことは否めないけど、もえやんパートも頑張ってくれてたとぅぎ氏とうにょぎ(そみたそは日本語担当だからそこは頑張れ!)に感謝したい。うにょぎの「ごうーーーこん」とかの言い方も可愛いからいいと思うよ!客席も盛り上がってたっぽいし!Tは盛り上がるわー。


Gee!!ぱじゃま!!ソシちゃんのMV流れすぎ!って思うけど、ここで頑張って掛け声やって周りの人に掛け声方法を伝授しなければ!と意気込んで「じーじーじーじーじー」「ぱぼっ!」気合い入れた。頑張った!出てきたしゅめんも頑張ってくれてた!そみたそヅラなしだったけど、やっぱり可愛いよ!「こっちんぬんごー」ははちゃめちゃに可愛いのに、言い終わったあとのツンデレ表情っぷりもたまらないよ!ケツ振りも可愛いよ!ロン毛の髪をいぢりながら出てくるのは激しく面白可愛いよぎゅ様!ヅラつけて女になればなるほどぎゅ様がイケメソに見えてまいっちゃうよ!(普段あまりイケメソとは思わないもんでw)だって声がかっこいいし!まゆげ凛々しいしwしかも歌詞間違ってるしww(もしくはわざと?なんか意味のある言葉だった?)ぱじゃまでは皆登場でじゃんぷじゃんぷ!「うぇぐれよー」ってすごい顔と声で叫ぶそみたそ(+数人)が素敵だったお!たぶんここの部分はDVDの映像になるはず!とチラ見程度しか見れなかったんだけど、やっぱりそみたそ素敵に可愛いよ。ぱじゃまーいぷこーの振りをするぎゅ様とかさ!最後に髪(ヅラ着用ですから)をくるくるいじりながらの暗転だったよ。あー楽しい!楽しい楽しい!!


Twins、どんどん。素敵パフォーマンス。これはもう普通のパフォだから正直DVDでちゃんと確認すればいっかなくらいの気持ちww舞台を大きくつかってフォーメーションチェンジする様が超素敵だった!ってかもう誰がどこ?みたいな状態。歌ってる後ろでちょこちょこくるくる動いてるんだもん!せわしないよ!すごいよ!かっこいいよ!どんどんでのぎゅ様の腰つきもやっぱりガン見。たまらん。エロス。でもどんどんをスーツで踊られてもなぁww


そりそり!やっぱりこっちのVerできたかー。とね。激しく好きだけど!普通のそりそりに入る前の「かじまらかじまら(はじまらはじまら?)」部分の踊り超素敵じゃない?なんかちょっと「こっちこいよ」的な手の動きがすごい素敵だった!残念ながらこれ私ぎゅ様しか見てないんだけど...3公演もあったのにそみたそ...ww中公演のイェソン氏ハプニングとかもう笑うしかないしwさすがイェソン氏☆ごんっ☆


そうぉにいんなよ、MarryU、わんだぼーい。きた日本語!MarryUは日本語で来るんじゃないかなーって思ってた。どんちゃんのバックでコーラスするそみたそに誰もかまってくれないのが見ていてちょっと切なかった。誰かそみたそにもかまってあげてーーー!!wwwたぶんメンバ前方の映像にカンペがあった模様ですけど(ハン氏の目線的にw)でもやっぱり日本語で歌ってくれるっていう気持ちが本当に嬉しいなぁ。掛け声はちゃっかりサランヘだったけどwとぅぎ氏が「小さな箱手渡すよ」の歌詞に合わせてタオルかなんかを客席に投げ込んでた。んー歌詞の意味をちゃんと理解してるのもすばらしーい(とぅぎ風に読んでねw)わんだぼーいではメンバがサインボール投げたりとかタオル投げたりとか...最終公演はあまりにも終わりが切なくて自分ちょっと盛り上がれなかったんだけど、やっぱりすごい楽しかったよ!ぎゅ様の軽い足の踊りとか!この歌ってぎゅ様パートとかないし、ステージでもいないから踊り見れるとか貴重なんだけど><


メンバーの挨拶では、がっつりカンペ映像を見ながらみんなコメントしてたけど、ぎゅ様はちゃんと暗記してきてくれてるし(まぁカンペ持参してたけど)全公演ほぼみんな同じコメントしてる中、変えてきてくれるぎゅ様の心意気が素敵すぎて本当に堕ちるしかない。ぎゅ様に惚れるしかない。「好き」が「とぅきー」ってどっかの大物韓流スターみたいな発音になってしまっていようとも!ぎゅ様が素敵すぐる。自分のコメントなのにメンバーに先に言われちゃったリョウギとかそれを慰めるしうぉに(?)とか素敵だったなー。「有難い」とか単語使ってくるしうぉには日本語でもやっぱりしうぉになんだねw「時間がなくて残念ですね!」なんでウインクしながら言うの?みたいなうにょぎとかね(今回公演でうにょぎを可愛いと思った唯一w)。レスポンスしようと頑張るレラ様だけどうまくいかなくて「みあん!ごめん」って咄嗟にハングルで言ってから日本語に直してみたりとか、そういうのも可愛かったなぁ。そみたそがまた来るからちょっとだけ待ってて下さい。って...ありがとうありがとう。その言葉を胸にしまって今回の公演の終わりを許すよ。


なんつーかーーー!!超素敵公演だったおーーーー!!!残念ながら自分の周りには掛け声とかするような人たちがいなかった模様であまり聞こえなかったんだけど、ちょこちょこ会場内では掛け声もあったみたいだね!良かった♪自分がほんとに必死にやりすぎて周りがやってるかとか気になりながらも確認出来なかったんだよね(自分がやらなきゃ誰がやる!くらいの使命感もって声掛けしてたもんでw)最終公演では比較的年齢層の高い人たちに囲まれてしまって、うりどぅれ時のしょっぱな「きむりょうく!」の掛け声時思いっきり隣に見られたりとかさ!なんか色々あったりはしたけどさ!全然後悔なんてしてないんだから!!周りがなんと思おうが、しゅめんに日本ペンの愛を伝えることが先決でしょ!心配していた空席もさほど目立つことなく本当に良かったな。どっかの曲でうにょぎとシンドン氏がペンラの振り方を特徴ある感じにしてて、客席が真似してやってたらうにょぎが拍手してくれて親指上げてグッってやってくれたのとか嬉しかったなぁ。真似して良かった!とぅぎも暗転時にあのちょっと高い声で「ちょったー」とかゆってくれたりしてたし!素敵に嬉しい!!
ぎゅ様が何度か投げキッスとかしててたまらんかったなぁ。ぎゅみんもあったし!(ぎゅ様の肩によりかかるそみたそとか、そみたそとどんちゃんの絡みに割って入るぎゅ様とか!)そこらへんの写真とかがあったら写真集を買わざるを得ない感じになりそうで困ります。基本的にいつもピンでいることが多い(あまり絡んでもらえない)そみたそだけど今回色々みんなと絡んでて素敵だったなーレラ様ともちゃんといちゃこいてたし!カンイン氏ともいちゃこいてたし!うにょぎとも多かったかな...詳細は覚えてないけどwwあ!ぎゅ様がレラ様に奪われてたね!!さすがのぎゅ様もレラ様には逆らえないよねーw今回の公演見てて思ったんだけど、せり上がりってぎゅ様の為にあるのかなって気がしてきたwかるちゅんとかくにょぬんとかわっといふとかせり上がってきて下がっていく様がかっこよすぎて悶絶なんだよね!かるちゅんって踊った後はぱっと後ろ向いて下がっていくんだけど、その様とか悶絶なんだよね!あとねーあとねー、迷とかUであるちょっと身体を後ろに反らせるフリのとことか超大好きなんだけど!首っ!そのときのぎゅ様の首元が激しく好き!あぁあぁぁぁぁぁっぁもうなんていうか全部好き!いや、とぅき!!ww


他にもまにまにあったはずなのに、もうほんとに記憶にないよ。ひたすらにぎゅ様を追っかけ続けた日本公演だったなっ!今まで動画とかでもそみたそのダンスは良く見てきたけど、ぎゅ様のダンスとか貴重なんだもん!(大概後ろポジだし)基本ぎゅ様の周りにはいっぱい人がいてマンネ!って感じで素敵だったお!少し時間が経って今まで書いた内容以外にも思いだしたこととかあったりするんだけど、そこらへんは日本公演!いっぱい書いてる人がいると思うからお任せしようかなとwwとにかく楽しんだ!ひたすらに楽しんだよ!!
ペンの皆さんも思い思いの応援グッズとかTシャツとか作ってきたりしてて可愛かったなー。ぴょんありって書かれてひよこのぬいぐるみついてるタオルとか本当可愛かった!ぎゅ様応援のTシャツとか!やっぱりこれくらいの熱い思いでライブに望まないとだめだよね!自分もTシャツ作ってよかった!って思えたよ。2日目の公演は機材が入ってたから最前列っていってもちょっと距離があったから初日にメンバと触れあえた人たちは本当にラッキーガールだと思うよ!おめでとー!とりあえずDVDぱりぷりーず!!