日本コン

楽しかったなぁ。超ほくほく気分なんだけど!!色々書きたい気はするんだけど、気持ちだけで全然詳細覚えてないっていう(自分が歌って騒ぎすぎw)今日が一番近くて明日は2階席っていうのが一番切ない><あうあうっ!


2階席にいた母にどんなもんか聞いてみたところ、掛け声とか何言ってるのかよく聞こえなかったとのこと(誰かが何かを叫んでるのは分かったけどって)。音響が悪い!とひたすらに文句言ってたよ。私は自分が騒ぎすぎて音響までに気をくばれなかったけど、母が言うには「たぶん音が反響しすぎて色んなところから聞こえてくる」とかゆってた。まぢで?2階ってそんななの???まぁどーせ明日はまったり見ようとか思いながらも騒ぐんだろうから、また音響とか気にしてる場合じゃないと思うけど、2階席で騒いでも、そんなに近くにいる母に何も聞こえないのにしゅめんに声が届くわけがないっていうww母曰く「2階は疎外感がある」だそうです。確かにしゅめんもあまり2階を意識してなかった気がするしなぁ(自分1階席だから気にならなかったけど)でも小さな声もまとまれば大きな力になるよね!自分が楽しみたいんだから!明日も頑張って騒いでくる!右腕すでにだるいけど!!




とか色々ゆってるけど、今日は本当に楽しかったよ!明日のことを考えると若干萎えてみたりもしてるけど...行ってみないと分からないよね!うんっ!(それにしてもなんで本当にフォーラムなんだろう?しゅじゅがコンサする場所じゃなくね?)


しゅぽしょ−他人の歌(Geeを除く)−SUNNY=プレミアムライブ
って感じかな?まさかのMっ子だし!!まさかまさかのGeeキターーーーだし!!超絶に興奮だったなっ!Geeの時が極限に喉が枯れてて思う存分叫べなかったのが若干の心残りだよwwでも思う存分踊ってきたよwwスタッフさんにどう思われていたのかが激しく心配w(自分の後ろ機材チーム)あぁぁぁぁぁ!でもでぃすこどらいぶのあの超絶に可愛いフリも見れたし!(みんな座っててちょっと残念だけど)どんどんのそみたそを心おきなく見つめ続けられたし!かるちゅんのぎゅ様の腰のぐりんぐりん具合をしかと目に焼き付けたし!!大満足!!!いっぱいいっぱいそみたそとぎゅ様を見たはずなのに、瞬間瞬間で楽しみすぎて今全然覚えてない><あ、イェソン氏がしつこかったのは覚えてるけどwwそしてどんちゃんの自己紹介時のアナウンスが「さかな」ってwwむしろ「魚」って感じだったしww正しいけれども!みたいなwwハン氏の自己紹介ちゃんと聞きたかったのにアナウンスとちょっとかぶっちゃってて残念だお!!ぎゅ様が何度も日本語言いなおすのが激しく可愛くて萌えったお!しかも発音超綺麗だったお!!!カントゥク絡みが多かった気がするなぁ。さしてそのカプには萌えないんだけどなぁ(遠い目)


変に司会者とか介さなくて、しゅめんが日本語で頑張ってくれたりしててぎゅぎゅっと中身の詰まったライブだったな!あぁ、それにしても本当にうりどぅれさらんの時のカンイン氏に申し訳なくって申し訳なくって...なんて言わせたかったのかなぁ><リズム的に4文字だよね?きっと...4文字でしゅめんが覚えてそうな日本語「だいすき」とか?でもあまりしっくりこないなぁ。超気になる><明日のうりどぅれは最初ちょっと大人しくしてよっと...