収穫零

今日はぎゅ仕様のスリッパを求めて竹田まで。結局見つからずにやけ食いしただけで帰ってきたっていう悲しい結末を迎えました。ぎゅ仕様の可愛いスリッパが履けないなら...とダイソーの3000Wスリッパを購入wwもういーの。どうでも。ぐすん。だけどぎゅ仕様スリッパ見かけたよ!っていう情報はいつでも募集しているので、そんな素敵情報お持ちの方是非><超欲しいのに!!


あとは、昨日の宣言通り雑巾(なかったからダスターで対応w)買って、なんか床綺麗にする的な洗剤買って拭き掃除した。ちょっと満足。


以下、比較的どうでもいい蛇足。


竹田がどんくらい遠いかっていうと、こんくらい。むしろソウル市ですらありませんw片道1時間半かけて収穫零。


1〜9号線ですらない竹田駅wwじゅくじょん。ちなみに交通費900Wで大概のところは行けるソウルだけど1600W取られたよww


ぎゅ仕様スリッパがあった!という情報があった「新世界百貨店」全然新しい世界は開けなかった(いらいら)


悔しいのでデパ地下で初一人外食してきてやったwちなみに牛丼(6500W)らしいよ。これww


欲しかったのはこのスリッパ。


ご飯食べてるときに、おばちゃまに突然話しかけられましたwこれだから韓国って気が抜けないwwたぶん「これはどこで買ったの?」だと思うんだけど...とりあえず聞きとれた単語は「いげ」と「おでぃ」のみ。それだけで質問を想像した想像力豊子ですww