090830おっぱばんど

前週は放送がなかったので、2週間ぶりのおっぱばんど!急にどうしたのかそみたそ超大活躍だったんだけど!大活躍っていうか...まぁ画面に映ることが多かった気がするっていうそれだけのことなんだけどw相変わらず可愛くってどうしようかと思った!むふっ!!ってことで今回はヨン氏指導のもとテストとか作詞とか作曲とかの話。2週分を補うようにそみたそがめためた可愛かったのでいつもより重いかもwみあん。




手の位置と口っ!


手前にいる奴とは比べ物にならないくらいの可愛さ!ぼやけてても可愛い!それがそみたそ!!


で、テストの問題。


1、ビートルズはどこの国の人か イギリス
2、Queenは何人か 4人
3、主要3和音を書きなさい 으뜸、버금딸림、딸림화음 도미솔、도파라、솔시레*1
4、該当する名前を書きなさい
 
5、該当する名前を書きなさい
 


っていう5問。しきりにテストを嫌がってたイニョン嬢が可愛かったw


一部カンニングをしたり、テストが出来そうな人に「答案用紙替えろ」と要求する人がいる中、真面目に試験やってる「カンニングを考えもしないぴょんありと転校生」あたしこの2人の絡み好きだなー好青年な匂い。意味はないけど顔のアップがあったので一応撮ってみたw


前でごちゃごちゃやってる中(タク氏がジョンモ氏に答案用紙替えろ発言中)後ろでふんぞり返ってる人が...


まぁ、誰の可愛いぷよぷよお手手かしら///


一番最初にテストを終えて満足気に(そして偉そうに)ふんぞり返ってるそみたそだったよ。前でごちゃごちゃやってる時のそみたそカメラだね!


テストが終わって小刻みに震えてた。いやー静止画でこの可愛さがお伝え出来ないのが残念だよw


満点が転校生で、そみたそ2位の90点!!ちゅっかへー!!超嬉しそうなんだけど!!主要3和音が書けなかったみたいだね。


そんな態勢で話を聞いてて真面目と言っていいのかそみたそ!


前で話すドンヨプ氏より俄然気になる後ろの可愛いそみたそ。手と口!!


グラマネが電話してる最中にグラ氏を見つめるそみたその上目づかい!死ぬ!!グラ氏を見つめたまま左手をこの位置に持っていくんだけど...普通24*2の男がこのポーズする?ねぇするの!?素なのかっ!これが君の素なのか!!


テストが終わって、次は作曲(?)それぞれ好きな音書いていってヨン氏がアレンジしてくれるんだけど、そみたその作品をスリラーだと皆にいぢられる


で、自分の曲に合わせて動作もするんだけど(みんなやってたよw)スリラーってことでそんなイメージで...んー。超微妙w


こうやって君は頑張ってたね。っていう思い出を胸に刻んでおくよ。


終わった後も皆に「ストリップみたいだ」と批判されて大きなため息「あぃー」wwそりゃそうだろうよw


ヨン氏の指示でそれぞれ本を買ったんだけど、そみたそが選んだ本は地図帳wwドンヨプ氏いわく「슈퍼」という字に本能的に惹かれたらしいwまぢかw


自分が買った本を題材に詞を書いたのかな(?)発表してる人を見つめる上目づかいのそみたそが可愛かったので。っつーかそみたそ発表しなかったんだけど...あまりにひどかったからイメージ管理の為カットですか?ww


詞を選ばれた3人(グラ氏、イニョン嬢、ジョンモ氏)を代表にチーム分け。そみたそはグラ氏と一緒。何その微妙なカッコつけた座り方w


詞を元に曲をつけて1曲仕上げるんだけど振付を考えるそみた。そしてここでもしゅじゅ愛を見せつける!


あぁ!そして更に微妙な振付を...頭を左右に動かしてます...デコ丸出しw


曲も出来上がったので観客を前に発表。一番手はイニョン嬢率いる「ハイクラス」

雰囲気で歌詞訳しw


『난...나야』
세다고들 말하지 그렇지만 괜찮아 난! 서인영 이니깐!
매일매일 찌릿한 나의 신상(?) 킬힐들!
내가 사랑하는 아가들〜
난!모두가 인정하는 패션리더 레이디
이젠 조금 더 당당하게 자신감 있게 살아갈 거야
오!수많은 소문 따위는 신경 쓰지 않겠어 다 맘대로 떠들어봐
(난) 사랑받는 여자니깐!
세다고들 말하지 그렇지만 괜찮아 난! 서인영 이니깐!
매일매일 찌릿한 나의 신상(?) 킬힐들!


強いと言われても、それでも大丈夫。私はソイニョンだから!
毎日毎日びりびりする私の身体(?) 킬힐들!
私が 愛する坊や達
私は!誰もが認めるファッションリーダーレディ
今はもう少し堂々と自信をもって生きていくわ
Oh!数多くの噂なんかは気にしないわ 全部好きに騒いだらいいわ
(私は)愛される女だから!
強いと言われても、それでも大丈夫。私はソイニョンだから!
毎日毎日びりびりする私の身体(?) 킬힐들!


킬힐들!って何??ってかイニョン嬢の難しかった...かなり違うかも;;


ジョンモ氏達は素通りして(あえての差別)ww最後にグラ氏率いる「キャッシュディスペンサー」仕事ですごく忙しくて、お金を使う時間さえない家長の悲しみと夢を表した曲だそうですwそみたそ衣装替えしてるしwwジャージでもいいのに...

雰囲気で歌詞訳し。


『돈 쓸 시간이 없다!』
오늘도 난 돈 쓸 시간이 없다
꽉 짜여진 스케줄
통장에 쌓이는 캐시
오늘도 난 돈 쓸 시간이 없다
오늘도 난 (난) 돈 쓸 시간이 없다
그 틈에 내 돈으로 호의호식하는 가족들!
(호의호식하고 싶으면 연락해〜)
나는 돈 버는! 돈 버는 기계란 말인가!
나도 이제 나를 위헤 살 거다
어차피 인생은 Easy Come Easy Go!
오늘도 난! (난!) 돈 쓸 시간이 없다!
오늘도 난! 돈 쓸 시간이 없다!
이제부터! 동현아 네가 벌어라!
「알았어요! 아빠!」


今日も俺は金を使う時間がない
ぎゅっと詰め込まれたスケジュール
通帳に積もるキャッシュ
今日も俺は金を使う時間がない
今日も俺は(俺は)金を使う時間がない
その隙に俺の金でいい暮らしをする家族たち!
(贅沢がしたかったら連絡しろ)
俺は金を稼ぐ!金を稼ぐ機械だというのか!
俺ももう自分のために生きたい
どうせ人生は Easy Come Easy Go!
今日も俺は!(俺は!)金を使う時間がない!
今日も俺は!金を使う時間がない!
今から!ドンヒョン*3お前が儲けなさい!
「分かったよ!父さん!」


そみたそにしてはちょっと渋めの声でご挨拶。案の定ヨン氏に「かっこつけるな」と怒られるw


今回はそみたそがベース。


めのめの。足の動かし方がちょっと微妙だったけど。めのめの///


あの微妙な動きの練習の成果。金を撒いてるイメージだと思われw


演奏中にちらっとメンバーを見て笑顔になるそみたそがめためた可愛い!そんな一瞬は見逃さないんだから!!!


演奏終了後、客席に一票を投じてもらうんだが客席煽る「燃えるぴょんありの羽ばたき」満足そうにうつむく感じも好きw


で、めでたく1位取ったキャッシュディスペンサーの皆さんw喜んでます!超可愛いです!!そして、この子が泣くわけありません!ww


最後のこの微妙な表情は何を物語っているの?


アンコール演奏。曲中の「おぬるどなん!」の部分で息が合わなかった時の表情。「あれ?歌うよね?」的に一瞬メンバを見た不安げな表情がなんともいえねぇ!


よーし!終わったwwそみたその詞が発表されなかったのが悲しいけど、妙にそみたそカットが多い素敵なカット割りでした。ありがとう編集部。ミュージカルが始まっておっぱばんどをどこまで出来るのか分からないけど誰かさんのようにリストラされないことを切に祈るよ><だってそみたそがやりたかった音楽系のお仕事だし!ギターだし!固定だし!可愛いし!言葉分からなくても見てて楽しいし!無理してほしくはないが、気合いでがんばれ!(鬼ペンw)

*1:私音楽関係疎いので全く訳せずww

*2:まだ23だけど

*3:グラ氏の息子