しゅじゅオタ活動基本

今日の朝スープはみそ汁だった!でもダシを取ったんであろう煮干しの頭まで入ってた。韓国は無駄にしないんだねwイモはドラマを見ているので、言葉の通じない異国人と話す余裕がないようですwwってことで会話を楽しみたいなら夕飯時なんだなってことを2日目にして学んだ!でも今日はチングと約束があったので夕飯下宿先で食べないよ;;


今日は朝から曇り。雨が降る予報。


チングとの待ち合わせが15時になったので、午前中は初のお洗濯。洗濯機の使い方からして分からないので電子辞書片手にメニューボタンを訳していったwなんとか出来たけど柔軟剤をすすぎまで入れておける場所が良く分からず、洗濯機の音を気にしながら「すすぎ」になったらダッシュする必要がありそうwタオルがごわごわなんて許せないもん!で、洗濯が終わったらぎゅが履いていたスリッパ探しの旅へ。売り場的に「生活用品」かと思っていたんだけど違うのかなぁ...キャラクター雑貨に入るのか?生活用品売り場では高級感が漂いすぎてて、あんな愛らしいスリッパが置いてある気がしないw昨日も見て回ったシャンプー&リンス。こっちはなんかでかい...そしていらないおまけ品がついてくる。なんで3本も入ってるのww1本いらないから安くしてよ。1本で安いところないかなーって思ったけど個別で買うと余計に高いので諦めました。シャンプーは日本のが安いや><失敗!シャンプーはストレート用とパーマ用っぽいのがあるらしくて、パーマしないからストレートを買った。悔しいからチェヨンになって帰ってやる!


初めての一人電車。そして早速ドアに挟まれた超恥ずかしいwwそして逆方向に乗ったっていう大失態。3駅目にしてやっと気付いたよw波乱万丈な初乗車w


で、まずはお目当てのSM経営ノレバン「Everysing」へ。建物入り口看板(?)と外観のしゅじゅ。


しゅじゅは中から撮るとこんな感じ(ってことでこのポスターが貼り付けられてる階の部屋だったんだよ)


エレベーターの中まで激写ww


中に入って歌うフロアにもカウンター。姉さんがいないチャンスを逃さないw


右上の気になる写真。やはりこの頃のそみたそが劇的に可愛い><泣けてくる!


...あれ?ほぼ同じ角度だった。どっちかが入ってすぐ撮って、どっちかが帰り際に撮ったんだけど興奮すぎて最初どこを撮ったか忘れたらしいw


Everyshigが使われたMVのぱじゃま。ちょうど良いタイミング写真を撮れず...でも映るのはイェソン氏だからいっかww


その後もとりあえずとMVが映る歌を中心にガツガツ入れる。ってことでノラゴ。


MVが流れると期待して入れたのに、バック映像はTwinsっていう罠が仕掛けられてた。歌詞だけで分かった君を愛してる!答えは後半戦。


よりわん...なぜここを撮ったんだろう私wwタイトルが表示されていること以外は何一つとして褒められたもんじゃないw


へんぼく。若い。肌綺麗。


だんしんぐあうと。MVが流れてるくせにテロップと合ってないっていう罠。なぜ?ってことでMV上の「ざっつくーる」と文字の「ざっつくーる」を二本立てでお送りします。でもどっちもぶれてるっていう罠。それはぎゅが動くからいけないのw


劇的にかっこいい半ハゲ時代。


MV的には「ちぬんごーる」のところなんだけどなぁ。


デビュー曲。


ぎゅデビュー曲。私ここらへんの時代に萌えがないからなぁw


ラクル。といえばサンバイザー。


ろくご!


前半戦の答え。いっつごなびーみーー!!ってことで「迷」をお届けしました。あぁMっ子ぎゅ!!


しゅじゅのMV付きがそこを尽きたところでソシ嬢。まれぼぁ!


あ、Geeも歌ったのにサジン撮ってないやwその後も時間があったので友人がしゅじゅ曲入れたりトン入れたりと聞かせていただきました。私も歌えないカーニバル入れて「KissKissKiss〜♪」って言えて満足してきたwめためた観光客全開で写真撮ってきたw部屋に監視カメラが点いてるのにwww


で、その後は近くの事務所へ。ふーんと眺めただけwなんだろね、この予備校チックな建物ww


今回もkyochonへお世話になってきたw辛いの頼んだらとんでもなく辛くて舌と唇が大変なことに。美味しかったけどw店の外にはしゅじゅポスターが貼ってあったけど、お店の中はまだ神話でいっぱいだった。


今まで散々探したけど見つからなかったしゅじゅパッケージの「ぴょるたもくちゃ」kyochonの斜めにあるコンビニに置いてあったよ!シンドン氏とうにょぎ、りょうぎがいたので表情が一番可愛かったりょうぎチョイス!そろそろキャンペーンが終わっちゃうから目当てのメンバを早く探さなくては!


後ろにはメンバがそれぞれ小さく存在してるよw


オタ話は激しく楽しいけど、日本人といるとここがどこだか分からなくなってくるwwそして今日も街を歩いていたところいっぱい話しかけられましたwどんだけ韓国人は人に道を聞くんだwwまだ2日しかいないけど100%の確率で道聞かれる。私も十分迷い子っぽい不安気な顔をしていると思うのですがwwwそういえば!道を歩いててへぴばぶるが流れたよ!超感動なんだけど!!そんな普通に流れるような曲だと思ってなかったから><運命だよね!ぎゅ!!