いってきます

ってことで、韓国へちょっくら行ってきます。スーツケース詰めもかなりあわただしく終わらせて、一抹の不安が残る結果となっていますが、お金と辞書とパスポート、下宿先の住所メモとか...なんかそんなもんあればなんとかなるかなって...なるか分からないけど、なんとかしてくるよww


appeal+ing(アピーリング)

そして本日6時起きで買ってきましたw何も出発日に発売しなくたってww自転車漕いで片道10分の距離にローソンがあったよ。雑誌コーナー見ても見当たらなかったからレジのおじちゃんに聞いちゃったよw「そこにあるよ」と普通に言われました。他の雑誌で隠されてた!でもあってよかった♪これは韓国での暇つぶしと日本語が恋しくなったとき用に持っていこうと思います。とりあえず見開き写真のイェソン氏の顔に吹きました。出版社の人がイェソン氏の扱いを分かってるとしか思えない写真チョイスに賞賛を贈りたいwあ、シャイニも載ってたね。うはは!


あっ、イェソン氏の話題が出たところで「せんいるちゅっかへー」ww